福氏のオモシロ日記

平日は、オモシロイ?1日の出来事を、
週末は、お馬さんのこと書いてます

皐月賞

2017-04-16 13:55:56 | 競馬関連
【皐月賞:中山11R 芝2,000m GⅠ】
2017年の牡馬クラシック第1戦「皐月賞」
69年ぶりに牝馬が皐月賞を制するのでは?と話題になっていますね
※昨年の結果は「ハズレ」でした

◎8 ファンディーナ(55・岩田)7着
 ここまで3戦の走りを見ると、牝馬ですが3着以内には来る力があるはず
〇4 カデナ(55・福永)9着
 重賞2連勝中、福永騎手も結果が欲しいでしょうし
▲5 レイデオロ(55・ルメール)5着
 ダービーで本調子なのかもしれませんが
△7 ペルシアンナイト(57・M・デムーロ)2着
 初距離ですが、デムーロが持たせるでしょ
×2 スワーヴリチャード(57・四位)6着
 内枠から馬群を捌けるか
×6 アウトライアーズ(57・田辺)12着
 中山得意ですし
×11 アルアイン(57・松山)1着
 自分のPOG指名馬なので

馬券は、「3連単2頭軸マルチ ◎,○-▲,△,×,×,×(30点)」
結果:ハズレ
×-△-無 3連単1,064,360円
軸馬の2頭は、7・9着と残念な結果に終わりました
期待していた「ファンディーナ」、いつもの様な先行抜け出しさせてもらえませんでしたね
でも、POG指名馬「アルアイン」がGⅠ制覇出来たのは嬉しい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿