福氏のオモシロ日記

平日は、オモシロイ?1日の出来事を、
週末は、お馬さんのこと書いてます

子供に内緒で嫁さんと一緒に贅沢してきました nana’s green tea イオンモール筑紫野店(筑紫野市)

2018-11-12 07:00:00 | デザート
【11/10(土)の出来事】
この日、嫁さんと2人でイオンモール筑紫野店へ買い物へ出かけました
買い物終了後、昼食を食べるため3Fへ移動
向かったお店は、抹茶&日本茶カフェ「nana’s green tea イオンモール筑紫野店」

ずっと前から買い物のたびに気になっていたお店で、この日は子供も居らず2人だったので、
2品頼んでもそんなに高くならないのではと考え、
「ええーい行ってしまえ」となり、2人で入店

注文したのは、こちらの2品


嫁さん用の
「抹茶白玉パフェ(860円)」(この日は、イオンモール筑紫野10周年?で760円でした


抹茶アイスと白玉の上に生クリームが載っていて抹茶ソースがかけられています


裏側には、自分が大好きな粒あん


その下には、バニラアイスと抹茶のゼリーと寒天がありました

このお店の定番と思われる「抹茶白玉パフェ」
口にする度「おいしい~」と思ってしまうスイーツでした

で、自分が注文したのは、「黒胡麻クリームあんみつ(660円)」


黒胡麻のアイスと黒胡麻あんと白玉


その下には寒天が沢山入ってました


黒蜜をかけていただきます


洋菓子にはない和の甘さが良いですね
おいしゅうございました

子供達には内緒の訪問で、至福の時間を過ごすことが出来ました
また、子供達には内緒で嫁さんと2人で訪れてみたいと思います
ごちそうさまでした

※お店情報:nana’s green tea イオンモール筑紫野店
  筑紫野市立明寺434-1 イオンモール筑紫野3F
  駐車場:あり
  営業時間:9:00~21:00
  休み:無し  TEL/092-929-6272


最新の画像もっと見る

コメントを投稿