福氏のオモシロ日記

平日は、オモシロイ?1日の出来事を、
週末は、お馬さんのこと書いてます

本日のお昼ご飯 日清これ絶対うまいやつ! 背油醤油(日清食品)

2022-10-18 07:00:00 | カップめん・袋めん
【9/19(月)の出来事】
この日のお昼ご飯は、日清食品の「日清これ絶対うまいやつ! 背油醤油」
TVCMを見て一度食べてみたいと思っていたら、嫁さんが近くのスーパーで購入してくれてました

4分調理し出来上がりの姿がこちら


具は、キャベツ


スープは、濃いめのしょうゆ味ですが、ニンニクの風味が利いていて旨いです


麺は、中細のストレート麺で、程よい硬さがあり美味しい


名前のとおりうまい袋めん
嫁さんは味が濃すぎたみたいですけど、自分は好みの味でしたので、男性向きなのかもしれませんね
次は、他の味も食べてみたいと思います
ごちそうさまでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿