福氏のオモシロ日記

平日は、オモシロイ?1日の出来事を、
週末は、お馬さんのこと書いてます

ラジオNIKKEI賞・CBC賞

2017-07-01 21:34:55 | 競馬関連
【ラジオNIKKEI賞:福島11R 芝1,800m GⅢ】
3歳重賞唯一のハンデキャップレース「ラジオNIKKEI賞」
今年は、桜花賞出走馬もメンバーにいて面白いレースになりそうです
※昨年の結果は「アタリ」でした

◎12 クリアザトラック(56・北村宏)4着
 前走、古馬相手に勝利。北村宏騎手への乗り替りは問題ないのでは
〇6 サトノクロニクル(57・川田)6着
 OP馬ですけど、小回りコースが合うのか
▲1 ロードリラベル(53・吉田隼)3着
 この舞台の勝ち鞍ありますし
△3 ニシノアップルパイ(54・吉田豊)12着

 中山マイル勝っているので、福島小回りこなせないか
×4 マイネルスフェーン(56・柴田大)5着

 ダービー出走馬ですし
×5 ライジングリーズン(55・丸田)11着

 桜花賞出走馬ですし
×8 ビービーガウディ(53・内田)8着

 ハンデ手頃で

馬券は、「3連複1頭軸 ◎-○,▲,△,×,×,×(15点)」
結果:ハズレ
無-無-× 3連複34,600円
軸馬「クリアザトラック」は4着。
初めての小回りコースが影響したんでしょうか。
次走は、広いコースにした方が良いのかも


【CBC賞:中京11R 芝1,200m GⅢ】
サマースプリントシリーズ第2戦「CBC賞」
出走馬が多くフルゲートでのハンデレース、今年も荒れそうです
※昨年の結果は「ハズレ」でした

◎18 トーセンデューク(55・武豊)8着

 大外枠ですが、左回りも中京も実績あり
〇7 シャイニングレイ(56・北村友)1着

 前走OP勝った勢いでここも
▲3 メラグラーナ(55・戸崎)10着

 右回りの方が良さそうだけど
△2 ティーハーフ(57・国分優)4着

 高松宮記念4着でしたし
×9 トウショウドラフタ(56・横山典)16着

 横典が巧く乗ってくれないか
×11 スノードラゴン(58・大野)5着

 押さえておきます
×15 タイムトリップ(52・幸)14着

 3歳軽ハンデ馬なので

馬券は、「3連複1頭軸 ◎-○,▲,△,×,×,×(15点)」
結果:ハズレ
〇-無-無 3連複89,500円
軸馬「トーセンデューク」は8着。
ちょっと狙いすぎましたね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CBC賞 (una)
2017-07-02 15:02:35
こんにちは。
宝塚はゴールドから買っていて、馬連をGETする事ができました。(^^)/
今週も調子に乗って買ってみます。
トウショウとエイシンから少し買いました。
返信する
こんばんは (福氏)
2017-07-03 22:48:31
unaさんへ

トウショウ自分も期待してたんですけど、
ダメでしたね
最近ダメな予想なので、そろそろ当てないと
返信する

コメントを投稿