福氏のオモシロ日記

平日は、オモシロイ?1日の出来事を、
週末は、お馬さんのこと書いてます

ちょい飲み手帖福岡vol.2 5回目の途中でセンベロ体験その1 酒肴麺飯 アテニヨル(中央区)

2019-11-13 07:00:00 | 飲みごと 居酒屋など(福岡市中央区)
【10/29(火)の出来事・その4】
ちょい飲み手帖使用して2軒巡った後は、ちょっと小休止
コーヒーブレイクかねて、天神をブラブラ


みんなは「ポケモンGO」、自分は「プロスピA」などしながら休憩

休憩後向かったのは、ソラリアステージ横


西鉄福岡駅上にある中華料理屋さん「酒肴麺飯 アテニヨル」

自分がずっと気になっていたお店

何を気になっていたかというと、この「天神せんべろ」

11:00~19:00の間、1000円で「ドリンク3杯+おつまみ3品」楽しめるという素晴らしい内容なんです

選べるおつまみがこちら


選べるドリンクがこちら


さらに+500円でこちらの一品も付けれるみたいです


ドリンク1杯目は、「生ビール 香るエール」


注文したおつまみは、こちらの12品

参加メンバー4人だったので、1人3品ずつ注文したら、このような豪華な構成になりました

皿は小さくても、良い味付けのおつまみばかりでした



2杯目は「紹興酒ロック」


3杯目は「ハイボール」をいただきました


駅の真上にこんなお店があるのは良いですね
せんべろの時間が19時までなので、仕事終わって走ってくれば利用できるかも

また利用させていただきます
ごちそうさまでした

※お店情報:酒肴麺飯 アテニヨル
  福岡市中央区天神2-11-3 ソラリアステージビル M3F
  駐車場:なし
  営業時間:11:00~23:00
  休み:なし
  TEL:092-717-2633


最新の画像もっと見る

コメントを投稿