福氏のオモシロ日記

平日は、オモシロイ?1日の出来事を、
週末は、お馬さんのこと書いてます

ハッピーアワーでアルコールが99円 うまかもん酒場 磯っこ商店 福岡天神店(中央区)

2022-05-20 07:00:00 | 飲みごと 居酒屋など(福岡市中央区)
【5/14(土)の出来事・その2】
「小谷酒舗」を後にし訪れたのは、天神のラウンドワン近くにある炉端焼きのお店「うまかもん酒場 磯っこ商店 福岡天神店」


こちらを訪れた理由は、毎日11:30~18:00行われているハッピーアワーを利用するため


店内の各テーブル上には、コンロが用意されていて、すぐに炉端焼きが楽しめるようになっています


注文したのは、ハッピーアワー対象の「ハイボール(480円→99円)」


一緒に運ばれてきたのが「お通し」は何と「しじみ汁」でした



ハッピーアワー対象「焼き牡蠣(99円/個)」と「はまぐり・3個(480円)」



早速コンロで焼いていただきました


牡蠣がちょっと小さめなのは、99円だからしょうがないですよね


ハッピーアワー対象「刺身3種盛り(980円→499円)」写真は2つ分です




途中で飲み物を、ハッピーアワー対象「レモンサワー(399円→99円)」にチェンジ


途中で、店員の方がざる上に盛られた魚の紹介あり

選んだ魚を調理して持って来てくれるとのことで、
「金目鯛(680円)」を煮魚でお願いしました





ちょっとアルコールは薄目かなという感じがしましたが、99円ですから十分満足の内容
次回はゆっくり炉端焼きを楽しみたいと思います
ごちそうさまでした

※お店情報:うまかもん酒場 磯っこ商店 福岡天神店
  福岡市中央区天神2-6-32 天神サザン通りパルスB1F
  駐車場:なし
  営業時間:11:30~0:00(ラストオーダー 料理23:00、ドリンク23:30)
  休み:なし
  TEL:092-731-7130


最新の画像もっと見る

コメントを投稿