福氏のオモシロ日記

平日は、オモシロイ?1日の出来事を、
週末は、お馬さんのこと書いてます

マクドナルドの福袋2023

2023-01-10 07:00:00 | ファミレス・ファーストフード
【1/1(日)の出来事】
元旦のこの日、家族で朝早くから筑紫野市にある「イオンモール筑紫野」の初売りへ出かけました
開店後、家族は欲しいものを販売しているお店へ分かれてお買い物

自分は、1Fのイオン内にある千鳥饅頭の「福袋」購入後、3Fのフードコートへ移動
コート内のマクドナルドで、こちらの「マクドナルドの福袋(3,000円)」を購入しました


この福袋、抽選販売となっており、昨年はハズレでしたが、事前申し込みしていたら、今年は見事当選
当選したのが、購入指定日が「1月1日」の購入場所「イオンモール筑紫野店」だったので、
初売りに合わせ購入したのでした

福袋の内容は、次のとおり
CHUMSのアイコンである「ブービーバード」がデザインされたオリジナルのコラボ商品が4点
「ステンレス二層マグカップ」


「ミニショルダーバッグ」


「クリーナークロス」と「ジッパーポーチ」


そして、「マクドナルド商品無料券・3030円相当分」


福袋代3,000円で、同じ額の無料券とコラボ商品4点という内容は大変お得


購入して良かったと思っていたら、もう一つこちらが入ってました


「金のマックカード・500円分」

福袋10個に1個の割合で入っている金のマックカードが入ってました
こりゃ新年から縁起が良いと思った初売りでした

【1/8(日)の出来事】
この日、自宅近くのマクドナルドを訪れ、
元旦に購入した「マクドナルドの福袋」に入っていた「マクドナルド商品無料券・3030円相当分」を使用しました
無料券でいただいた内訳は、次のとおり

「プレミアムローストコーヒーMサイズ」2つ(アイスとホット1つずつにしました)
「マックフロートコーク」1つ


「チキンマックナゲット 5ピース」1つ


「マックフライポテト Mサイズ」2つ


「炙り醤油風ダブル肉厚ビーフ」1つ、「ベーコンレタスバーガー」1つ
「てりやきマックバーガー」1つ、「えびフィレオ」1つ


この4つのバーガーから、「ベーコンレタスバーガー」をいただきました

ベーコンの旨味が広がるバーガーで旨い

この福袋、大変お得内容だったので、来年も事前申し込みしたいと思います
マクドナルドさん、ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿