福氏のオモシロ日記

平日は、オモシロイ?1日の出来事を、
週末は、お馬さんのこと書いてます

うまかっちゃん濃厚新味(ハウス食品)

2018-09-18 07:00:00 | カップめん・袋めん
【8/28(火)の出来事・その1】
この日のお昼ご飯で、ハウス食品「うまかっちゃん濃厚新味」を食べました
麺を細麺のカタ仕様、スープも濃厚と博多のラーメンを再現した袋めんで、最近発売された商品。
先日、嫁さんと買い物に行ったお店で安く売られていたので購入し、この日のお昼ご飯としていただきました


スープは、想像していたほど濃厚ではありませんでしたが、ノーマルなうまかっちゃんよりは濃いかなといった感じ


麺は、ノーマルなうまかっちゃんより細いので博多のラーメン風で美味しい

自分的には、ノーマルなうまかっちゃんよりこちらの「うまかっちゃん濃厚新味」が美味しいと思いました
でも、残念なことにいろんなお店では販売されてないんですよね
また、買い物に行ったとき販売されていたら購入してみたいと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿