福氏のオモシロ日記

平日は、オモシロイ?1日の出来事を、
週末は、お馬さんのこと書いてます

初めての訪問でした 山本のハンバーグ 太宰府店(太宰府市)

2021-12-02 07:00:00 | お昼ご飯 定食屋など(福岡市近郊)
【11/20(土)の出来事】
この日、嫁さんと2人でお昼ご飯を食べるため訪れたのは、
太宰府市大佐野にあるハンバーグ屋さん「山本のハンバーグ 太宰府店」

数年前に出来たお店で一度訪れてみたいと思っていて、やっとこの日訪れることが出来ました
まずはランチメニューを確認


ランチを注文すると「ミニサラダ」が付いていて


「ご飯」、「パン」がお代わり自由


「ひとくち自家製野菜ジュース」も付いてくるようです


ハンバーグの種類が多くて正直どれにするか迷ってしまいました





注文後、ランチに付いてくる
「ミニサラダ」、「ひとくち自家製野菜ジュース」が運ばれてきました


「ひとくち自家製野菜ジュース」


「ミニサラダ」


そして注文していたハンバーグも到着


選んだハンバーグは「ガーリックハンバーグ(1,300円)」



あらびき肉を使用したハンバーグは、肉感がかなり強くて美味しい


柚子胡椒が利いたガーリックソースでいただきました


付け合わせは、「もやし」、「茄子」、「ししとう」


「スープ」


「ご飯」

ハンバーグが美味しくて、あっという間にご飯が無くなりお代わりをお願いすると、
店員さんより「大盛できますよ」と嬉しいお言葉あり
もちろん大盛でお願いすると、
こんな大盛のご飯が登場

こちらもあっという間に食べてしまいました

嫁さんは「ねぎ塩レモンハンバーグ」を注文

ねぎタレが美味しかったようです

初めて訪れた「山本のハンバーグ」
肉感高いハンバーグが美味しくて良いですね
自宅近くなので次回は子供たちと共に訪れてみたいと思います
ごちそうさまでした

※お店情報:山本のハンバーグ 太宰府店
 太宰府市大佐野3-11-12
 駐車場:あり
 営業時間:8:00~22:00(8:00~11:00パン、コーヒー提供、8:00~17:00カフェメニュー提供、11:00~22:00ハンバーグ提供)
 休み:無し
 TEL:092-710-1663


最新の画像もっと見る

コメントを投稿