福氏のオモシロ日記

平日は、オモシロイ?1日の出来事を、
週末は、お馬さんのこと書いてます

ラーメン風はるさめ 豚骨醤油味(グリコ)

2012-07-31 07:00:00 | カップめん・袋めん
【7/19(木)の出来事 その2】
「A&K ビア&フードレストラン」での飲み会を終え、自宅に帰り着いた私は、
いつもどおりお腹に若干の余裕があることに気づきました

カップ麺食べたいなと思っていたら、嫁さんが一つのカップ麺を取出し、
福氏嫁「これ以外は食べさせんからね

そのカップ麺がこちら


パッケージを見ると、「ラーメン風はるさめ 豚骨醤油味」と書かれていて

この味わいで「159キロカロリー」との嫁さんが差し出した意味が判る表示あり

最近、懇親会続きの私の体を心配して、カロリー控えめなカップ麺を買ってくれていたようです
(と思っていたら、後から嫁から聞くと、たまたま安かったから買っただけとのことでした

スープは、濃厚な醤油豚骨味で旨い


麺は、はるさめ感を感じさせないプリプリした食感の美味しい麺


予想以上に旨くて、また食べてみたいと思えるカップ麺でした
安売りしてたら、また買ってきてもらおうと思います
ごちそうさまでした




最新の画像もっと見る

コメントを投稿