福氏のオモシロ日記

平日は、オモシロイ?1日の出来事を、
週末は、お馬さんのこと書いてます

今回は飲み放題付きコース利用しました とり焼肉酒場 鶏ん家➁(中央区)

2022-07-11 07:00:00 | 飲みごと 居酒屋など(福岡市中央区)
【7/1(金)の出来事】
この日訪れたのは、渡辺通2丁目にあるとり焼肉のお店「とり焼肉酒場 鶏ん家」
こちらを訪れるのは5月以来、2回目になります

今回は、「2時間飲み放題付きコース・9品(4,000円)」でお願いしました


こちらは、飲み放題のドリンクメニューです


まずは「生ビール 黒ラベル」で乾杯


コースで出てきたものは次のとおりです
「ナムル」


「キムチ(取り分けた写真です)」

「枝豆」もここで出てきてました

「鶏ん家サラダ」


生ビール数杯飲んだ後は、「鶏ん家 純レモンサワー(ウォッカベース)」

自分でレモンを絞って作るレモンサワーは旨いです

ここで「一枚ももカルビ」若鶏と親鶏の2種類登場


味わいの違う2種類楽しめるのは良いですね

「デュワーズ ハイボール」もいただきました


「とり焼肉3種盛り」と「野菜3種盛り」

他に「鶏ホルモン盛り」も出てきたり

「自家製鶏つくね」を食べたり

最後に「焼きおにぎり」が出てきて、コース料理終了

前回の「レモンサワー60分飲み放題 990円」+単品注文も良かったですけど、
この「2時間飲み放題付きコース・9品(4,000円)」も良いですね
自分好みのお店ですので、また再訪したいと思います
ごちそうさまでした

※お店情報:とり焼肉酒場 鶏ん家
  福岡市中央区渡辺通2-8-25
  駐車場:なし
  営業時間:平日17:00~0:00
       土祝15:00~0:00
  休み:日曜または連休最終日
  TEL:092-791-2888


最新の画像もっと見る

コメントを投稿