福氏のオモシロ日記

平日は、オモシロイ?1日の出来事を、
週末は、お馬さんのこと書いてます

昼呑みの〆はこちら 博多一幸舎⑧ 博多駅筑紫口店

2022-07-08 07:00:00 | ラーメン(博多区)
【6/25(土)の出来事・その5】
「お好み焼きふきや 博多バスターミナル店」にて、この日の昼呑み終了
後は、家族へのお土産を購入して帰るだけと思っていたら、
〆麺を食べたいわんぱくメンバーが一人いたため、一緒に食べることに

訪れたのは、博多駅筑紫口近くにあるラーメン屋「博多一幸舎 博多駅筑紫口店」
まずはメニューを確認
「豚骨ラーメン」


「肉盛り中華そば、黒ラーメン、赤ラーメンなど」


テーブル上には、「しょうが」、「辛子高菜」が用意されています


注文したのは、「黒ラーメン(880円)」


焦がしニンニクのマー油で真っ黒なスープの上にのせられた具は、
「チャーシュー」


「キクラゲ」、「ねぎ」という構成


マー油の風味が利いた、流石は一幸舎という仕上がりの旨いラーメンでした


また博多駅付近で飲んだ帰りに〆麺のお店として訪れたいと思います
ごちそうさまでした

※お店情報:博多一幸舎 博多駅筑紫口店
 福岡市博多区博多駅中央街1-1
 駐車場:なし
 営業時間:11:00~22:00(オーダーストップ21:30)
  休み:不明
 TEL:092-292-5155


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かめ)
2022-07-12 22:20:47
先日はお疲れ様でした。
いつもここでは思いますが、次回こそは空腹の時に、普通に一杯食べたいですね(笑)
返信する
Unknown (福氏)
2022-07-13 07:47:06
かめさんへ

次回は、ここに到着するまでのお店を1軒減らして訪れましょう😅
でも、元気なお兄さんがいるので無理かもしれませんが😫
返信する

コメントを投稿