福氏のオモシロ日記

平日は、オモシロイ?1日の出来事を、
週末は、お馬さんのこと書いてます

この日も美味しい夕食いただきました 旅館海舟➁(熊本県天草郡苓北町)

2024-05-21 07:00:00 | 飲みごと 居酒屋など(福岡県外)
【5/14(火)の出来事】
この日は、天草での仕事2日目
仕事終了後、前日も宿泊した「旅館海舟」へ戻りました

前日の夕食が大満足な内容だったので、この日の夕食も期待度大
宿の食堂を訪れると、このような料理が用意されていました


「お刺身」


「アワビ刺身」


酢味噌でいただきました


刺身が美味しいもんだから、お酒が欲しくなり瓶ビールを注文

スーパードライ旨いです

「エビフライ」


大きな海老を使用したエビフライで食べ応え十分


「牛肉の煮物」


この日も美味しい料理ばかりで、ご飯がススミまして、やっぱりご飯お代わりしちゃいました


翌朝の朝食がこちら

この日の朝食も美味しかったです

大満足の夕食がいただける「旅館海舟」良いお宿でした
また利用させていただきます


帰りは、行きも利用した「天草エアライン」で福岡へもどりました


※お宿情報:旅館海舟
 熊本県天草郡苓北町富岡2034-5
 TEL:0969-35-0751


最新の画像もっと見る

コメントを投稿