福氏のオモシロ日記

平日は、オモシロイ?1日の出来事を、
週末は、お馬さんのこと書いてます

第二弾misdo meets 衹園辻󠄀利いただきました ミスタードーナツ⑭

2023-05-05 07:00:00 | デザート
【5/2(火)の出来事】
この日、会社帰りにミスタードーナツで家族へのお土産を購入して帰りました

購入したのは、「祇園辻利第二弾セット(884円)」


misdo meets 衹園辻󠄀利の第二弾が4月下旬に販売開始となったので、この日購入し、嫁さんと長女と3等分していただきました


第一弾では5種類用意されていましたが、今回第二弾では4種類のドーナツが用意されていました
「宇治抹茶づくし(226円)」


袋から出すと裏返しだったようで、


ひっくり返した姿がこちら


宇治抹茶を乗り込んだ生地に抹茶ホイップと抹茶チョコが挟まれています


「宇治抹茶栗あんわらびもち(226円)」


宇治抹茶を乗り込んだ生地に抹茶ホイップと栗あん、黒糖わらびもちが挟まれています


「宇治ほうじ茶づくしシュー(216円)」


宇治ほうじ茶を練り込んだ生地にほうじ茶ホイップとあずきが挟まれています


「宇治ほうじ茶シュー栗あんわらびもち(216円)」


宇治ほうじ茶を練り込んだ生地に栗あんと黒糖わらび餅が挟まれています


4種類の中では、第一弾同様、ほうじ茶のドーナツが自分の好み
宇治ほうじ茶シュー栗あんわらびもちが一番好みでした

他にも2個ドーナツ購入していて、
「ゴールデンチョコレート(162円)」



もう1個は、「ザクザクカスタードフレンチ(183円)」




はじめて食べましたけど、ザクザクチョコ好きな私
これ気に入りましたまた購入します

毎年楽しみな「misdo meets 衹園辻󠄀利」
今年の第一弾も第二弾どれも美味しいドーナツばかり
また来年も購入させていただきます
ごちそうさまでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿