福氏のオモシロ日記

平日は、オモシロイ?1日の出来事を、
週末は、お馬さんのこと書いてます

キーンランドカップ・新潟2歳S

2017-08-26 21:38:09 | 競馬関連
【キーンランドカップ:札幌11R 芝1,200m GⅢ】
サマースプリントシリーズ第5戦「キーンランドカップ」
WASJ中ということで、良いジョッキーが揃いましたね
※昨年の結果は「アタリ」でした

◎9 モンドキャンノ(53・戸崎)6着
 戸崎騎手に鞍上が戻った今回は狙って来てるはず
〇10 シュウジ(58・モレイラ)13着
 昨年の2着馬、ハンデ頭でも好走してくれるはず
▲1 ブランボヌール(55・三浦)11着
 昨年の1着馬、ここで復活しないか
△2 イッテツ(56・藤岡祐)9着
 前走と同じ舞台で1着、今回も同じ枠とくれば
×4 ヒルノデイバロー(56・四位)12着
 前走、イッテツと同じレース走って2着でした
×8 エポワス(56・ルメール)1着
 ルメール騎乗しますし
×11 ソルヴェイグ(54・川田)2着
 押さえておきます

馬券は、「3連複1頭軸 ◎-○,▲,△,×,×,×(15点)」
結果:ハズレ
×-×-無 3連複15,390円
軸馬「モンドキャンノ」は、6着
距離短縮に馬が驚いたのかもしれませんね


【新潟2歳S:新潟11R 芝1,600m GⅢ】
2歳初のマイル重賞「新潟2歳S」
3歳クラッシック戦線で活躍する馬が多く出ているレースです
※昨年の結果は「アタリ」でした

◎6 プレトリア(54・吉田隼)7着
 1400mですが東京の新馬戦上りタイム良いので
〇8 フロンティア(54・岩田)1着
 今回は逃げないかもしれませんが
▲5 オーデットエール(54・柴田善)6着
 同じ舞台の新馬戦勝ってますし
△3 テンクウ(54・北村宏)3着
 こちらも新馬戦の上りタイム良いので
×12 キボウノダイチ(54・高倉)5着
 新馬戦1800mを勝っているので
×13 シンデレラメイク(54・中谷)9着
 押さえておきます
×15 コーディエライト(54・津村)2着
 前走、大差の逃げ切り勝ちしています

馬券は、「3連複1頭軸 ◎-○,▲,△,×,×,×(15点)」
結果:ハズレ
〇-×-△ 3連複8,330円
軸馬「プレトリア」は、7着
う~んなかなか当たらないですね。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キーンランドカップ (una)
2017-08-27 09:47:21
1,6,8,11を穴狙いで買ってみます。(笑)
返信する
お見事です (福氏)
2017-08-27 21:35:34
unaさんへ

的中ですね。人気薄の馬で4頭BOXとは、
まさに「お見事」の一言です
返信する
的中しました (una)
2017-08-27 22:16:52
ありがとうございます。
馬連と複勝を3個頂きました。(*'ω'*)
返信する

コメントを投稿