福氏のオモシロ日記

平日は、オモシロイ?1日の出来事を、
週末は、お馬さんのこと書いてます

京都新聞杯

2019-05-04 12:35:47 | 競馬関連
【京都新聞杯:京都11R 芝2,200m GⅡ】
日本ダービーのステップレース「京都新聞杯」
本番への最終切符を獲得するのはどの馬か
※昨年の結果は「予想無し」でした

◎13 ヒーリングマインド(56・池添)7着
 長めの距離を連勝中、ここでも3着以内には来てくれるはず
〇3 ロジャーバローズ(56・浜中)2着
 京都実績ありますし
▲7 タガノディアマンテ(56・松山)5着
 皐月賞6着馬、京都の重賞2着もあります
△6 サトノソロモン(56・アヴドゥラ)3着
 前走も1番人気と期待された馬なので
×1 オールイズウェル(56・藤岡祐)8着
 相手なりに走れそう
×9 フランクリン(56・北村友)13着
 ここは狙っての参戦でしょうし
×12 レッドジェニアル(56・酒井)1着
 気になるので

馬券は、「3連単2頭軸マルチ ◎,○-▲,△,×,×,×(30点)」
結果:ハズレ
×-〇-△ 3連単214,830円
軸馬の1頭「ヒーリングマインド」は7着
人気薄の1着馬を押さえていただけに、当てたかったですね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボクです)
2019-05-04 15:55:03
ビミョーに惜しかったね!
福永を信用しない姿勢は評価できる(o^^o)
私はロボットではありませんとか選択させるのはいいとして、階段の写真を選ばないとコメ出来ないとかブログの時代は終わったな(*´ω`*)
返信する
便利なものがありますし (福氏)
2019-05-04 17:50:48
ボクですさんへ

今日は、ビミョーに惜しかったです
コメントするのにそんな順序踏まないと出来ないところもあるんですか
ブログ以外に便利なものが多くなったから、必要としない人も増えたのかもしれませんね
返信する

コメントを投稿