福氏のオモシロ日記

平日は、オモシロイ?1日の出来事を、
週末は、お馬さんのこと書いてます

こちらの餃子も旨いです 博多餃子舎603 小倉店(北九州市小倉北区)

2011-08-16 07:00:00 | 飲みごと 居酒屋など(北九州市内・近辺)
【8/10(水)の出来事】
この日、業務終了後、職場の懇親会がありました

懇親会開催場所は、魚町にある餃子屋さん「博多餃子舎603 小倉店

小倉駅から歩いていくと、いつも利用している「シロヤベーカリー小倉店」の前を
ひたすらまっすぐ歩いていくと鳥町食堂街入口の対面にあるこのお店

以前から、気になっていて、この日やっと訪れることが出来ました

この日注文したのは、
こちらの「飲み放題付2周年コース(2,980円)+ビール飲み放題(500円)」



「鍋あり」、「鍋なし」が選べるようになっていて、「鍋なし」をお願いしました。

飲み放題メニューです





まずは、「生ビール」で乾杯

店の人には聞きませんでしたが、飲んだのは恐らく「クリアアサヒ」だと思います。

この日のコース内容は、次のとおりです
「鶏のタタキ」




「シーザーサラダ」



「856黒豚」


羽根つきの黒豚餃子は、肉の旨味たっぷりで旨かったです

「博多旨手羽揚げ」



甘辛の味付けが美味しい唐揚げでビールがすすみました

「変わり餃子」



変わり餃子の中身は、「カレー」
カレーの餃子初めて食べましたが、美味しいですね
こちらもビールのつまみとして丁度良い一品でした

「チキン南蛮」



ものすごい量の玉子が入ったタルタルがかかったチキン南蛮
食べ応え充分で、美味しかったです

「釜飯」





釜で炊きあげた釜飯は、きのこ類の香りが良くて旨い
こちらは、出来れば一人で全部食べたかったです

デザート「杏仁豆腐」


最後に杏仁豆腐を頂いて、この日の飲み会は終了

次回は、美味しい餃子はゆっくり楽しみながら飲んでみたいと思います。
ごちそうさまでした


※お店情報:博多餃子舎603 小倉店
 北九州市小倉北区魚町1-5-5
 駐車場:なし
 営業時間:17:00~0:00
 休み:なし
 TEL:093-531-0603




最新の画像もっと見る

コメントを投稿