福猫屋の猫達 (旧:福猫日和)

我が家の3猫チームの日常
ヤプログからお引越ししてきました。

お風呂の見張り番

2008-07-12 20:36:22 | ココ
ココ
「でてきた~でてきた~ワクワク」


「真ん中まできましたよ~ワクワク」

ほぼ毎日ココたんのお仕事
だいたい溜まりきるまで見惚れております。

何が楽ししゅーて見てるのか・・・。


それともう一つの日課が
私が風呂から出てきてら何処からかピャーピャー鳴きながら
やってくる。

少し濡れた手でマッサージしてもらう為に・・・。
ココの無駄毛も落ちるので一石二鳥でもあるが。

時々丸もマッサージ受けにやってくる。

風呂上り汗だくになりながら猫にマッサージする私って・・・・。


ココのまだある変な癖は石けんを舐める事・・・
君・・・妖怪???


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山猫婆)
2008-07-12 21:28:08
むむむ、ココちゃんは面白いなぁ!石鹸は・・・まずそう。
なんでか?
隣で一緒にずーーーと見ていたい。
しかし、風呂上りのみっちーさんは大変ですね。
丸ちゃんも?完璧家猫さんですね。甘えてますね。
返信する
Unknown (ゆうゆう)
2008-07-13 12:52:51
以前いた猫はお風呂に入っていると入れろとなきます 
子猫のときは湯船で猫かきしてました。。。。。
とても変わったにゃんこでした 笑
返信する
Unknown (みっちー)
2008-07-15 21:42:04
山猫婆さま
我が家でのココはお笑い担当です。
体を触るとピャって鳴くし。
石けんは出して置いておけない位・・・
風呂上りにやってくるのは石けんの匂いをかぎたいのもあるのかなぁ~
不思議なお子です。

ゆうゆうさま
湯船の中まで入るのは相当な水好きですね~
綺麗綺麗な猫たんだったのでは?
いろんな子がいますね~
返信する

コメントを投稿