福猫屋の猫達 (旧:福猫日和)

我が家の3猫チームの日常
ヤプログからお引越ししてきました。

ロッカーな福

2008-07-15 21:42:41 | 手作りしたよ~

100均のパーティーモールとお箸とキラキラシールで作った
おもちゃがウケてます。


特にキラキラモールは大受け
しかし。。。
強度がなくすぐ千切れるし部屋中キラキラ片が散らばりまくり・・・

福と遊んでいたらまた千切れました。

福の首に巻きつけてカメラ~カメラ~
嫌がらない所か結構ご満悦


一時期よりふっくらしてきた福さん

「これ、おもちろいねぇ」



丸とココの首に巻いたら思いっきり迷惑そうでした。
でもオモチャは大受けよ~。
下に敷いてるビニールも猫ウケがいいよね~


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山猫婆)
2008-07-16 12:41:32
福ちゃーーーーーーん!
まん丸お顔です!!!
良かった~~~~~~。

おもちゃが、すんばらすぃ~~。
ロッカーな福ちゃんに、惚れたぜ。
返信する
Unknown (みっちー)
2008-07-16 19:46:57
山猫婆さま
ゲソゲソなお顔の時は心配しましたが
ぽっちゃり福、復活の兆しが。

それでもココに比べると半分位しかない・・・。

今日は福がココのお尻の穴を舐めてあげていたよ・・・
と思ったらまたシャーーーーって言ってるし。

わからん毎日やね・・・。
返信する

コメントを投稿