福猫屋の猫達 (旧:福猫日和)

我が家の3猫チームの日常
ヤプログからお引越ししてきました。

格闘技術アップ?

2006-02-21 16:06:46 | 福ちゃんな日々
今日もケリケリするのにゃ~~

「ガブッ」
「ケリケリキ~~~ック」
「カプカプカプ」

ご存知の通り福は噛み猫であ~~る。
爪を立てたりシャ~~~って言ったりは全くナシなんだけど・・・
愛想も良くて人見知りも全くしなくて最高にいい子なんだけど・・・
噛み猫である。

嬉しい時も寂しい時も気持ちの良い時も機嫌が悪い時も
母が歌ってるときも母が昼寝してる時も血がでるほど噛み付いてくる・・・

怒ったら横たわり目をつぶって寝たフリ。(あんたは賢いよ~

そんなに噛みたいなら疲れるまで噛ませてあげよう

要らなくなった服の袖を2枚重ねにして方ッポを輪ゴムで止めて
即席グローブの完成

「噛み付いてもいいのはこれだけよ~~~」
と躾けも兼ねてるハズが妙に鍛えられてる感じ・・・。

確実に格闘技術がUPされてる福ちゃんです。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうゆう)
2006-02-21 18:05:39
我が家でも同じですね{超びっくり}
私の場合はいつも袖の中に手をかくし、猫パンチで応戦してます{スマイル}
返信する
Unknown (ミャ~ミ)
2006-02-21 23:04:14
メッちゃんも若い時は蹴り魔だったよ~。
福ちゃん可愛いのだぁ!
返信する
Unknown (min)
2006-02-22 15:53:11
うちのめるも 噛み噛みがはじまると、必ずけりけりもしまーす{汗}

でも結構それしてる姿は 仔猫みたいでかわいいんですよねぇー{ラブ}
返信する
Unknown (ねこの肉球)
2006-02-23 00:09:56
トラが小さな時、やってましたね。
他に遊び相手がいない時は、私の手はいつも傷だらけでした(^^;
今は、たまにハナがやるかな・・
痛いから逃げればいいのに、つい相手しちゃうのよね(^o^)
返信する
Unknown (みっちー)
2006-02-24 17:13:52
{カエル}ゆうゆう様
カバーをしてても牙はめり込んできますよね~。
こんなにちびっこいのに猛獣みたいです{笑}

{カエル}ミャーミ様
めっちゃんもケリケリしてたんですね^^
結構猫キックって力がありますね~~~

{カエル}min様
うんうん可愛いものですねぇ~。
真剣なけり具合が何とも面白くて{スマイル}

{カエル}ねこの肉球様
素手でやられるんですか!?
カバーをはめていてもミミズ腫れにはなってますが{笑}
大きくなったらあまりやらなくなるのかなぁ~
噛み噛み攻撃も忘れてくれるかなぁ~{はてな}
返信する

コメントを投稿