福猫屋の猫達 (旧:福猫日和)

我が家の3猫チームの日常
ヤプログからお引越ししてきました。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんのん)
2006-02-18 00:03:01
ほんと、こんな姿を見るとつい目を細めちゃう{クローバー}
今、私のひざの上にも顔をぎゅっとおさえて眠っている子が一匹{ねこ}
あたりまえになっているこんな光景が、実はかけがえのない大切なものなんですよね{キラリ}
返信する
Unknown (みっちー)
2006-02-18 22:41:55
{カエル}のんのん様
頭キュ~は見ていてラッキーと思えるほど可愛いですよね^^
ほんと、普通のこの暮らしはかけがいのないものですね{ラブラブ}
返信する
Unknown (ゆうゆう)
2006-02-19 01:24:17
以前飼っていた猫は、人間がお布団に寝るように、私の布団でまくらの上に頭を乗せ、寝ていました
私の寝る場所は無く・・・お布団の隅に寝ていたことを思い出しました(;;)
もちろん猫が真ん中で寝てます!
かわいいからついつい許してしまうのは、親ばかでしょうか・・・
返信する
Unknown (えりた)
2006-02-19 17:09:53
ほんとに幸せそう~。
隣で寝たいです。
寒い季節はやっぱり毛布ですね。
返信する
Unknown (黒糖)
2006-02-19 19:37:41
うふふ 本当に福ちゃんと毛布が混じってる。
かわいいね~{ラブラブ}
ほんのり鼻がピンクで気持よさそうです。
いっぱい寝ていっぱい元気でいてね{キラリ}
返信する
Unknown (mayu)
2006-02-20 14:25:48
隣で眠りたいですねっ♪
返信する
Unknown (もこ)
2006-02-20 15:48:21
毎回、福ちゃんのプリチー画像にノックアウトです{ラブラブ}
隣で寝たい{キラリ} という気持ちとともに
いたずらして起こしてやりたい{火}
という気持ちが混ざり合ってまず。
これも福ちゃんのかわいらしさ故ですね{花火}
返信する
Unknown (min)
2006-02-21 11:07:22
ぬくぬく福ちゃんですね☆

まだまだ寒いけど、福ちゃんのそばにいると、あったかそうー{ルンルン}
返信する
Unknown (みっちー)
2006-02-21 16:05:49
{カエル}ゆうゆう様
お猫様中心。
よ~~~~~く分かります{笑}
噛まれても、我がままでも、甘えさせてしまうのよね~~。あ~親ばか{ラブラブ}

{カエル}えりた様
一緒に寝よ!って布団あけても知らんぷり。
あ~せつない一歩通行{笑}

{カエル}黒糖様
それが最近寝ないのです。
いや~昼寝したら夜が大変{汗}
どうも最近へんだなぁ~~~という感じ{はてな}

{カエル}mayu様
ふふふ。
隣りで寝たら噛まれま~~~す{キラリ}

{カエル}もこ様
ありがとうございます{ラブラブ}
ツンツンって突付くと頭をパカッて手で押さえてます{笑}
ヒゲを引っ張ってみたり・・・ぷふふ

{カエル}min様
にゃんこって暖かいですよね{温泉}
でも抱かせてくれな~~~~い{超びっくり}
返信する

コメントを投稿