福猫屋の猫達 (旧:福猫日和)

我が家の3猫チームの日常
ヤプログからお引越ししてきました。

復活。コースターを運ぶ丸さん

2015-05-18 22:07:10 | 

復活しました。
丸が真夜中に手編みコースターを
一階から私の部屋に運ぶ趣味(笑)
ワーワー
変わった声出して運んできます。
「取ったけど~
と言ってるのか
「見てみて~
って言ってるのか。

ありがとうねって
頭撫でると満足そうです。

写真はそんな満足げな丸

第一号の手編みコースターは
行方不明になったので
今は第二号です(笑)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みやっちぃ♪)
2015-05-18 22:14:17
丸母ちゃんの笑顔に(*°∀°)=3萌え~♪復活してよかったねん(´∀`)やっぱりにゃんずは、元気でなくっちゃだよね♪♪♪コースターを運んでくれるなんてかわゆいね♪
返信する
Unknown (福猫屋みっちー)
2015-05-18 22:21:41
>みやっちぃ♪さん
ありがとう♪
今はココと一緒にご飯の前で
シーバを待ち続けてます(^^)
普通の毎日って有り難いなぁ~(*´ω`*)
つくづく思います。
返信する
Unknown (萌生)
2015-05-21 11:32:27
丸さんよかったですね(*^^*)
ミッチーさんの愛が丸さんを守りぬきましたね(^^)d
メチャメチャ嬉しい♪
これからもブログ楽しみにしてます(^-^)
返信する
Unknown (福猫屋みっちー)
2015-05-21 17:49:37
>萌生さん
ありがとうございます(^^)
病気になるとこっちがオロオロ
心配しまくり状態になり
家の中はどんよりになっちゃいます。
丸さん復活してくれて
ほんと嬉しいです(≧▽≦)
返信する

コメントを投稿