福猫屋の猫達 (旧:福猫日和)

我が家の3猫チームの日常
ヤプログからお引越ししてきました。

ニャンズの排泄表&オカキ散乱、母発狂(笑)

2015-05-18 00:53:37 | 福・ココ・丸

ココっちが糖尿病と
診断されてから書いてる
三にゃんの排泄表です。

たまに丸のうんピーか
福のうんピーか
悩ましい時があるけど…

毎日のリズムが掴めるので
結構体調が分かりやすいです。


最近マタタビ棒が気になってきた丸さん


福は日の当たる時間の
ケージがお気に入り


ココっちは仏壇の供え物まで
手をだすようになり
オカキ散乱、母発狂(笑)

そして
マジックの箱に入ってるかのようなココ。

怒られて今日は何だか静かです。
静かであるのも
「体調悪い?」
と妙に気になるもの






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みやっちぃ♪)
2015-05-18 22:21:26
3にゃんず3様。元気でいてくれるのが幸せやね。
ここっちも食い意地がはって盗み食いをしては、怒られ、しょぼん(´;ω;`)それでもこりずにまたなんやかんややらかすのが、ここっちらしくて良いのかな。。。人間でも♂は、反省しないからね。。。我が家の♂共は、寝たらリセットされてて、怒るあたいがバカみたい。。。(´・_・`)
ま、何はともあれ、健康第一やね~。。。
返信する
Unknown (福猫屋みっちー)
2015-05-18 22:27:02
>みやっちぃ♪さん
そうそう。怒る自分が馬鹿みたいに(笑)
怒っても直らないものは
直らないんよね(T_T)
カッパえびせんの袋もかじられ、
無理に引き離そうしたら
猛獣みたいになり(笑)大変大変(^o^;)
カッパえびせん気分じゃないのに
湿気るから食べた私。。。
返信する

コメントを投稿