(^_^)ふくちゃんの動画ぶろぐ♪

今までありがとうございました。

[JYJ]サイン会テグ12/21ユチョン^^ごっくん♪ 動画と写真」

2010-12-22 20:14:38 | JYJ [東方神起]

きゃん。すきっ/ボス。ボス。

< 101221JYJ テグ-サイン会ユチョン^^ごっくん♪ >

 ごっくん。

サインください^^。 

                           

                                            見つめられても..........ごっくん.

よーーーく。みつめてるぅ。

ちょつと、おしりあい みたいじゃない~

                               「あれっ。」って

 

わたしよ。

らららん。らんらん。らら らんらんらん~♪

  「ミニークリスマス」

   minnieが来てた。とか。。?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごっくん^^ (めぐりんりん)
2010-12-22 23:14:37
mamaさん、こんばんわ~~^^ごっくんユチョンに、誘われて・・・遊びにきました!!動画UP、ありがとうございます!!大門サングラス、ユチョン好きですよね~~見つめられても、ごっくん!!(笑)いいですね!!私なら、きっと倒れてますよ

最後のサジン、ホントにお知り合いみたい!!あ~~、言ってみたい「私よ」って・・・(爆)

mamaさん、お互い風邪気を付けましょうね。そして、こちらこそ、ヨロシクお願いします!!
返信する
ふくちゃんmama (めぐりんりんさんへ~)
2010-12-23 00:31:23
ナイスごっくんめぐりんりんさん~いらっしゃい^^

きゃはは^^ごっくん!動画がすごくいい~めぐりんりんさんが来たから、まちがいないわね~

大門はずしてまで見てくれたら・・うれしすぎます//

こっちもみつめて^^ょ。あたたかくねられそう~ですおやすみなさい。
返信する