(^_^)ふくちゃんの動画ぶろぐ♪

今までありがとうございました。

ふくちゃん 野球の応援したよー

2009-05-30 20:28:45 | ふくちゃんと歌♪

            きょう ぼく テレビで野球の応援したよ

                点数とったり とられたりー 

          ・・東方やすみ

ぼくの 約束の日だもん

途中で 試合みれなくなったちゃった・・時間ぎれ??

西武巨人

                                 すごい試合だったね

                                    たのしかったー★

              わーい。ってぼくも 応援したよー

                        



最新の画像もっと見る