(^_^)ふくちゃんの動画ぶろぐ♪

今までありがとうございました。

SS501.私たち結婚しました(ヒョンジュン&ファンボCut)初回から最終話-動画

2009-11-22 02:05:01 | SS501

 

お知らせ Mnetで サンチュカップル再放送するんだって~

 Mnet=HP  http://www.mnetjapan.com/variety/0265/

12/8~      

 

 (仮想結婚をする番組)2008年 yunjoon & fanbo

 

 

韓国バラエティー「 私たち結婚しました

SS501- ヒョンジュン&ファンボ

ここのBOXに入ってまーす

[YouTube] 動画

 リンクココです。

http://www.youtube.com/view_play_list?p=2B1FEBDBD1F75ADF&search_query=ss501+hyun+joong+we+weding 

字幕はありませんけど~

良かったらどうぞ

 

 

 

    

ぼく ここにいるよ ♪Tohoshinki~☆

☆ふくちゃん^^/の動画ぶろぐ☆ クリック



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-10-16 23:06:45
返信する
Unknown (ふくちゃん)
2011-10-18 12:00:22
ふくちゃんちの「字幕ウリキョロ」あるのしってる~かな。

ここは、昔の場所で、もうみれなくなってるわん。

左の「カテゴリー」のところをクリックして見てください。
きっと、もっと晴れ^^/ると思うよ。
返信する