(^_^)ふくちゃんの動画ぶろぐ♪

今までありがとうございました。

090520-東方神起と愛犬 の仕事/韓国(撮影) 

2009-05-24 21:02:51 | 東方神起 

 ぼく クンクンしたら  

見つけちゃった

 「Toho with Dogs」

韓国で 5/20  愛犬とお仕事でした映像    

<!-- jj-2 -->ジェジュンでーっかい

<!-- ユノ ジェジュン -->

<!-- JJ-Dog -->うおっー くま

 <!-- チャンミン さん  -->

チャミ犬 かわいい

 <!-- ジュンス  -->

ラブリー

 <!-- ジュンス 2 -->

ユチョンさんのワンちゃん

みんなで撮影したんだっ・・かわいがってるやさしいパパだ

しあわせ犬たち・・

ぼくも今日はごきげん~   おばぁちゃんが ぼくに送ってくれたんだよ 

だいすきな 野菜 いんげん  とっても  おいしかった

たべたよ

 



最新の画像もっと見る