(^_^)ふくちゃんの動画ぶろぐ♪

今までありがとうございました。

東方神起「JYJ-LIVE inDOME」DVD全部みよう~無料動画

2010-09-26 12:29:16 | 東方神起 

ふくちゃんの動画ブログ^_^DOG~♪

感動を!! きようゆうしよう~

JYJのあたたかい

コンサート全部みせましゅ

 

「THANKSGIVING LIVE IN DOME」

DVD

 JUNSU  JEJUNG  YUCHUN

................................現場にいそげ................................

ここか。無料動画を共有--携帯も対応です。

ponpon movie 。。Disk2はユチョンソロからはじまり、ソロはみどころですねぇ

DISK1   http://video.fc2.com/content/2010%20Dome.concert%20DVD-disk1/20100925JN2ZSggk/

DISK2 

 http://video.fc2.com/content/%E3%83%89%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%80%8C%E2%97%8FY%E2%97%8F%E3%80%8D%EF%BD%BE%EF%BE%9D%EF%BD%B8%EF%BD%BD%EF%BD%B7%EF%BE%8B%EF%BE%9E%EF%BD%B2%EF%BE%9D%EF%BD%B8%EF%BE%9E%20-disk2/20101002XTBEPTr4/

JYJの「ありがとう」とやさしさで つつまれた コンサート♪

 

~ファンもあたたかく むかえたよ。

->Baido



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぜひ見て欲しいね~ (ハヌルママ)
2010-09-27 16:03:35
JJYの動画あげてくれたんだね~
DVD買ったので見ちゃったけど、
JJYをあまり知らない知り合いに見せたら
ものすごい歌唱力でびっくり、そして素晴らしいって
チングはユチョンのソロの時の女の子選びがどうしてなのか?抽選?と聞かれたわ~(笑)

ここの動画を見てまた、たくさんの人がファンになってくれたらうれしいね
優しさで包まれたコンサートだったね
返信する