(^_^)ふくちゃんの動画ぶろぐ♪

今までありがとうございました。

[SS501]ヒョンジュン「イタズラなkiss」5話^^/やさしに~♪

2010-09-16 10:33:50 | 韓「ヒョンジュン「イタズラなkiss」ドラマ

ドラマ面白いので~ どうぞ。

ハラハラ どきどき 、、。。オハニがねぇやらかす。

 

(いっき動画のponpon~(63分よ) 携帯共有です。)

(綺麗な映像に変えました。)

 キム ヒョンジュン  「イタズラなKiss」 

  5話 

http://video.fc2.com/content/%5BKHJ%5D%5B5%E8%A9%B1%5Dkiss%20full%20movie/20100916FtYKvk7n/

  

イッキ動画ですので、もし、途中から見たい場合は、一度再生してから。

 一時停止をしておきます。そうすると、下の、読み込みの赤いラインが、最後まで行きます。

そしたら、見たいあたりまで、メモリーバーを動かすのです。

動画が、その動かしたところが出ます~。

途中からみるときは、そうしてね。

魔女の宅急便の挿入歌
「やさしさに包まれたなら」by荒井由美



小さい頃は神さまがいて
不思議に夢をかなえてくれた
やさしい気持ちで目覚めた朝は
おとなになっても 奇蹟はおこるよ

カーテンを開いて 静かな木漏れ陽の
やさしさに包まれたなら きっと
目にうつる全てのことは メッセージ

小さい頃は神さまがいて
毎日愛を届けてくれた
心の奥にしまい忘れた
大切な箱 ひらく時は今 

雨上がりの庭で くちなしの香りの
やさしさに包まれたなら きっと
目にうつる全てのことは メッセージ

カーテンを開いて 静かな木漏れ陽の
やさしさに包まれたなら きっと
目にうつる全てのことは メッセージ

ふくちゃんの動画ブログ^_^DOG~♪



最新の画像もっと見る