(^_^)ふくちゃんの動画ぶろぐ♪

今までありがとうございました。

6/13東京ドーム☆見れましたぁー感動ひとこと 「Shelter 君がいるだけで」

2010-06-14 01:29:02 | 東方神起 

やっばりミラクル/さんきゅー。

THANKGIVING LIVE TOKYO DOME 

< 100612 君がいるだけで ♪TOKYO DOME >

<!-- Thanksgiving Concert  -->


6/13日のドーム 見ちゃいました^^:ありがいー☆最高だったワヨー♪

元気だったー☆張り切ってるとこが見れた☆彼ら輝いてたんだよ☆

ずごかった、JYJの気迫充分♪もう~幸せな時間でしたー。

見てない人にも、夢の世界をおすそわけしたいのだけど。

三人で歌うというよりは、

ひとりとふたりとか。J>

JY>  JYJ>J

トークがたくさんあって、ゆったりと、してるコンサート♪

ああ、mamaレポなんて無理なわけで~見せられたらいいんだけど。

イメージをかけばね~。。。

「いざいざ。」☆

出陣。

三人は、とーても、りりしい表情で登場しました^^/JJが一番かな☆

バシッとリキいれて、歩いて出できました。

なんとも、大人になって、頼れる男性になって~な感じです。。(Moviの撮影してます)

会場の赤赤 キレイーだ☆

それを、じっくり見つめてる。見上げてる姿....感(.特にユチョン)

こんなにも こんなにも。赤いのたくさんファンの赤をみつめていました

 そして、歌う ~元気な姿。

張り切って。歌がうまい。ソロでもみんなうまい。

元気にしてファンの喜ぶ顔がみたいんだ~って。

がんばってたから、グットこらえてて 目が潤む。

最後のジェジュンの言葉、ぐっときました。

<それは、また次に。ん、でも ひとこと。

「前はどんな時もどんなに辛い時でも、

消して泣くこともしない、辛い姿も見せずにきたけれど、素直になってもいいのかと。

それで、5日に、泣いき・・・。でも、僕らが泣くと、ファンの人も泣く

、その姿を見るのは、辛かった。それで楽しい姿を見せたいとおもった。

こんな風なか ささえて応援してくれたファンの人が

いたから ここまでこれました、不安だったけど、こおして僕らがステージに立つことができました。感謝しています、ファンのみんな、ありがとう。」

(そんな風なこと、話してくれたような、感じでいます。文章は違うかもしれないけど、そういう気持ちかな~な話)

最後トークして、すべて終わって、ステージをおりる、目を赤くしてても、こらえてました。

ステージをおりるまでは・・・・・。

階段を下りた。。とたん、「ありがとうーほんとにありがとうー」といい。

一瞬、口に手を、顔をおおって、泣いたように むせび。

JJの姿はみえなくなりました>ユチョン・・・ジュンスも。

 

ドームのこんな広い会場の中を、この ステキな赤でいっぱいに迎えられたんだな~と。

「おかえり~/」これからも つなげていこう~

みんなが 活動できる場所~

ひとつひつとつの5つ星

みんなが 活動できる場所~ここにもどこにも、ひとりとひとりでも、みんなでも。

東方神起の闘魂は 心の中にあるから☆だいじょうぶ。

そう思える時間でした。

 

今日のミラクル記念に、感謝の気持ちで書きました。v日記だよ。

 

JJのMAZE^^カッコイイかった。それと、ジュンスのXIAHTICなどなど。

ユチョーンマジのガールフレンド探し、、まいる。

セシクー出すの、人と違うとこら出でそうだ~ふわり。

感動は また ゆっくりと。

それでは、また 動画も~おたのしみに。

 

THANKGIVING LIVE TOKYO DOME 

 

実は、見ちゃったのは、もっとある・・・・

           こさん さんーのお顔(見た見たふふ。ステキ)

みなさん、いい人だな~

偶然の出逢いかな。

とってもお世話になりましたm^^m

現実社会の私は ひとのお世話とかできなーい人ですので~

「ふくmamaさん」・・・呼ばれて びっくり。

実は、とんちんかんです(笑)おせわになるたいぷ

これからも お世話になります^^:。

どこでつながってるのか 楽しいな。

私も みなさんも いるいる~♪

ここにいるよ。

 これからも よろしく御願いしまーす。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アクセス (gooランキング)
2010-06-14 17:53:04
アクセス
閲覧 23,502 PV
訪問者 5,562 IP

トータル
閲覧 2,577,968 PV
訪問者 651,225 IP

ランキング
日別 11 位
週別 22 位
返信する