(^_^)ふくちゃんの動画ぶろぐ♪

今までありがとうございました。

東方神起夜8時「Music Station^^ツイッター」+めざましTV

2011-01-28 19:04:55 | 東方神起 

テレ朝 ミュージックステーション

<-- Opening -->

ココMusic Station Teitter

 
東方神起リハーサルの第一声は
「久しぶりに来れて、嬉しいです!よろしくお願いします」と、
全員への丁寧な挨拶でしたψ(`∇´)ψ
 
@@分前
 
今夜8時からのミュージックステーションは「東方神起」が1年1ヵ月ぶりに登場ーォン!そのほかの出演者は「アヴリル・ラヴィーン」「KAT-TUN」「黒木メイサ」「少女時代」「flumpool」絶対見るオン\(o▽n)
 
 
 
 < めざましTV-110127 >

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴーなっつ)
2011-01-28 22:06:46
Mステみましたぁ❤
ユンホとチャンミン、二人とも
もーホントにホントに
ヤバかっこよかったです❤
あー思い出しただけで、にやけてきます(笑

あと少女時代も好きなんですけど、
今日の少女時代はかっこよかったですね!
いつもとは違う雰囲気で良かったです❤
返信する
そこここで❤ (teramisesu)
2011-01-29 09:01:58
朝は「とくダネ!」であの小倉さんが、
"Stand by U"の時には冷たくスルーしてたあの小倉さんが・・・、まさかのべた褒め!!(笑)

オープニングのCD紹介でしたが
「2人でコレなら5人ならさぞかし・・・」なんて希望を込めたコメントまで。

それにしてもMステのチャンミン、トークに磨きがかかってましたね~♪
もちろんパフォーマンスはいうことなし!(^^)v
返信する
ふくちゃんmama (ぴーなっつさんへ~)
2011-01-29 14:58:16
ぴーなっつさん~ほんとーーカッコヨカッタネ

^^/うれしくて~手をふってみたんだけどーーこっち見てたみたいで^^:
そうそう、ニヤケタ、にやけるわ~
あの、パァフォーマンス、見せられる日本人はいないかも~迫力も気迫もすごーい
少女時代が一緒もすごく、良かったです。
ああ、よかった~楽しかったね。
返信する
ふくちゃんmama (teramisesuさんへ~)
2011-01-29 15:05:36
teramisesuさん~いろんなとこで、東方神起のことでまくりましたね。

^o^ほ~音楽ずきのうんちくの人~。そういえば「とくだね」みなかったです。。
ほめてたのネ。
ふたりの迫力見て、感動したのかな。しめしめ^^。
Mステ、サイコーにおもしろかった。ふたりで笑いもとれるなんて~笑いのツボも~「持ってる人」だね。楽しくて、うれしくて。安心しました♪




返信する