(^_^)ふくちゃんの動画ぶろぐ♪

今までありがとうございました。

東方神起 [LOTTE.「So im loving 」Japan.full歌詞もあるよ☆

2010-06-26 08:08:13 | 東方神起 

..................................................................................................................にっこり。

<LOTTE CM 「So i 'm loving 」 Japan full ver. 歌詞 > 

So i'm loving you So i'm loving you 愛してる Duty Duty Duty Duty

So i'm loving you しあわせ 欲しいのは 君の笑顔  それだけ

君は僕の夢  一緒に歩こうよ。  

そして笑って ここで Lotte Duty Free

微笑む君の顔  僕の生き甲斐だよ。 

そして笑って ここで Lotte Duty Free 


夢を一緒に作りたいよ  僕のすべてだから  ラ・ラ・ラ・ラ・ラ・ラ・ラ


So i'm loving you So i'm loving you 愛してる Duty Duty Duty Duty

So i'm loving you しあわせ 欲しいのは 君の笑顔  それだけ

2番も同じ歌詞です

So i'm loving you So i'm loving you 愛してる Duty Duty Duty Duty

So i'm loving you しあわせ 欲しいのは 君の笑顔 

So i'm loving you So i'm loving you 愛してる Duty Duty Duty Duty

君は僕の夢 一緒に歩こうよ。 そして笑って ここで Lotte Duty Free

微笑む君の顔  僕の生き甲斐だよ♪

 

「そして笑って ここで Lotte Duty Free」 

v 夢を一緒に作りたいよ  僕のすべてだから♪

 「 ラ・ラ・ラ・ラ・ラ・ラ・ラ」


So i'm loving you しあわせ 欲しいのは 君の笑顔  Lotte Duty Free

 

歌詞fromrain.fanmade<orientaraubabaa>さんthank you♪

 



最新の画像もっと見る