(^_^)ふくちゃんの動画ぶろぐ♪

今までありがとうございました。

[JYJ]モーニングEYE★NYノーカットインタビュー♪日本語トーク

2011-01-06 15:38:05 | JYJ [東方神起]

ノーカットで見せてくれるって言ってたね~うれしいな^^

 

 < ノーカットインタビュー「モーニングEYE」 -11/12NY->

 < part2 >

youtube[tvxq1995:]thans movie

これふくちゃん、見てなかったわん。

前のは、4ぷんぐらいだったけど。

ノーカットつくってくれたから じっくり 話しがきけるね~さんきゅ♪

・・・とんこつ。

だけじゃーなかったーー

じゅんちゃん。「ひつまぶし」

じぇじゅん「とんかつ」

ああ、言ってたんだ~

すっごく スッキリしたぁ~。

なんかうれしいわん。

 

(NYにもあります。。といったら)

すかさず。

JJの「日本の味とちがーう

さすがo^^oすっきり。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ^^ (めぐりんりん)
2011-01-10 00:41:25
mamaさ~~ん、ふくちゃん、モーニングEYE動画UPありがとうございます~~こんなに長い時間、日本語で話してくれてたんですね!!観れて、とってもうれしいです
ひつまぶしに、とんかつかぁ出来る事なら、送ってあげたいです(私のlove注入で・・・笑)

2011年、うさぎのように元気に跳んで、飛躍できる年になるといいですね!!mamaさん、いつもいつも・感謝してます寒いので風邪引かないでくださいね^^
返信する
ふくちゃんmama (めぐりんりんさんへ~)
2011-01-10 18:01:35
めぐりんりんさん~いらっしゃい
さむくなったね~あったかくしないとね^^
喜んでくれてありがとうー話してるのがよーくわかったね。ニュースの倍の時間あってうれしいわ。
おいしいものは~本場でないと^o^だめだぞー。うれしいこと言ってくれてました。Love注入で送っておいてネー
ふくちゃんも、感謝してますわん。寒いので気をつけてほしいの^^
あっ、ウサギ年・・「飛びます飛びます」次郎ちゃんみたいだよー^o^ははは(爆)
返信する