(^_^)ふくちゃんの動画ぶろぐ♪

今までありがとうございました。

[CNBLUE]ヨンファ12.25「私たち結婚2」cut♪ミニョク.ジョンヒョン+Full

2010-12-27 08:28:28 | CNBLUE[ヨンファのウリキョロ]+full番組

101225[CNBLUE]ヨンファ-私たち結婚2-ソヒョンcut-E63

CNの寄宿舎で~メンバーと歌づくり~

クルージングのよる^^。バスケット~^^あとはおたのしみ

ラブリーなふたりの夜もたのしかったね。

^^/Fc2へ~ここをクリックしてどうぞ

 

101225[私たち結婚2]ヨンファ+アダム+ニックン.E63番組Full

ここはFull番組です。

 

なかよくなったよ~ジョンヒンssi日本語でうたう・・って^^/イルボンでね。

                   じょんひょん~いいぞ見てるだけで。ぷぷぷ。

      ミニョクかぜ ひいたのかな。。ドラマの話しもしてたみたいね

ミニョ君とソヒョンがきらくに話すしね~^^/

やきもちの夫~かな。。おもしろいんだよね。

^0^こーんなかんじー

CNの宿舎に来ると、彼氏のとこに来てるみたいで~らぶらぶ。

ふたりでいるときより、緊張しちゃうかんじ

ソヒョンも日本語じょうずだよ。

今回もたのしかったぁ~



最新の画像もっと見る