(^_^)ふくちゃんの動画ぶろぐ♪

今までありがとうございました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴーなっつ)
2011-04-24 21:04:10
お久しぶりです。
パソコンが故障してたのと、旅行に行っていたのとで、一週間以上ここに来れてませんでした(泣
なんか久々に来ると懐かしいです・・・
これからは毎日お邪魔しにくるつもりです。

ユチョンのcm、いいですね!
好きです、あれ♥
あの子が羨ましいです!!!
あんな先生がいたら・・・
ユチョンかわゆす♥

ドラマも頑張れ、ゆちょん!!!
返信する
ふくちゃんmama ((ぴーなっつ) さんへ~)
2011-04-25 09:27:09
(ぴーなっつさん~おはよう

おかえりなさい~
旅行で癒しできたかな^^/
一週間ぐらいぶりでも^^懐かしくおもってくれるのかな。ひさびさかふふ。いいわね。

ぴーなつさんが、ぴーなつさんの事を書いてくれたの、はじめてみたいね。いいね。ぴーなつさんという人が、いるんだなぁ~って感じしたよ。ハートね感じるコメントよありがとう。

CMごっくん♪はいいね

毎日きてくれるという言葉はうれしいです。けれど、ふくちゃんも、もうムリみたいなの。PCもこわれてるのです。そろそろ、ここでお休みしようと思いました。

たくさんの人が動画を見たいとおもって、きてくれてるんだなぁ~。
とおもえたから、ここまで、やってこれました。
感謝です
返信する
はじめまして。 (ブルーボーイ)
2011-06-03 16:48:21
よく読ませていただきました。これからも情報楽しみにしています。
返信する