(^_^)ふくちゃんの動画ぶろぐ♪

今までありがとうございました。

ヒョンジュン+ファンボウリキョロ「別れのミッション」運動会+晩餐ポッポ

2010-12-30 12:25:23 | [新UP]ヒョンジュン&ファンボのウリキョロ

^^お別れの旅行」のミッション編★でも~ふたり運動会

18-[別れの旅]に夫婦運動会

。fc2動画 1-★ここをクリック。

 

      

 19- [別れの晩餐]でポッポ「サラナミダ」選択は..? 

    2-★ここをクリックね。

 

 農村ピックアップ

 ココ-> ヒョンジュンがファンボに贈った~歌カット

ココ テーハミング->>★秋夕特番~スペシャル★韓国語版



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます! (花まる)
2011-01-04 17:47:52
今年もお正月から楽しませて頂いてます(*^-')b サンチュオリンピックの後、お家でゴロゴロしようって時、お友達の電話の一件でプインがスネちゃってからのHJの困った表情と最後に体重計持ってきてその場の空気を和ませる所、何度も見ちゃうくらい好きです~♪HJ少しは女心がわかったかなぁ?(^o^;)それとプインが玉ねぎスープ?を不眠症に効くからと黙って作ってHJに飲ませた所で私はプインに惚れてしまいましたよーーもう好きな場面がいっぱいで嬉しいすぎです。ふくちゃんmamaさんThank you
返信する
ふくちゃんmama (花まるさんへ~ )
2011-01-05 07:24:04
花まるさん~あけましておめでとう~

^^お正月からさんちゅーー。mamaもみました♪
次のアリツアー、カットしながら、おもしろくって「笑ってました

そうそう、ファンボを怒らしてキョトンとしり座ってるのが~すっごく愛らしいです。
「んー。どうして・・?」みたいなの。
その後は、すこし気をつけるようになってたかも。。しれないです^^^^haha
「夜中HJが眠れないとネットに書き込みしたんだよね。。」あのコロ忙しくて。それで、タマネギスープ作ってくれてたのだ。ファンボ婦人の思いやりに感謝~したしうれしかったなやさしい。
あれ花まるさん、DVDもってるんですね^^/私はDVDみたことないです~どこが違うかわかんないの。画像綺麗で良いですね~
返信する