(^_^)ふくちゃんの動画ぶろぐ♪

今までありがとうございました。

チャン.グンソク]韓ドラ「13話メリーは外泊中」12/20フル動画

2010-12-21 11:54:04 | 韓国ドラマ[イケメン+メリー逃亡者]

今週の13話です。

メリ父が追いかけて来て・・メリーはどうなる~^^/

ムギョルとチョンインのもやもやは~

どうなるの~

それは 見ての/おたのしみ。

 

[13話]メリーは外泊中 101220[韓TV]

Fc2動画へ13話 こちらから~

メリーは外泊中 101220 【中語字幕】

Fc2=こちらは>中語字幕つき^^ 

わあ。みられた。

ちょっと>>>

                         もやもやがでて^^::

またもうそう・・(チョンインも しんぱいなんだよぅ==。)

もやもやは........................つづく。

14話は 

たいへん。ムギョルが連れてさられた!!ところから~

ショーケースに間にあうか ?

悪いヤツラは、、チョンソバン父のしわざかな・・

 

もう大変。次もみなくちゃー。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チップ)
2010-12-21 16:59:39
綺麗な画像をありがとうございます。
チョンインの妄想シーン面白いですね。
ムギョル。。。どうなるんだろう?
心配ですね。
チョンソバン父ですかね~
今夜が楽しみです!
返信する
ふくちゃんmama (チップさんへ~)
2010-12-21 18:37:01
チップさん~今週も、なかなか面白かったですね~

メリーをふたりの夫が、やきもきするから。
ちょっーと、大変?だけど。

チョソバンの、モウソウもつづいてて^^くくくっ。笑えます。

ショーケース、間にあわないと、ダメだよね??どうなるかなー。

画像きれいも、うれしいわ^^/やっほー。
やっぱ、イケメンは、綺麗な画像でみないとね~ハハ^^ok
返信する
まだ・・・ (choco)
2010-12-22 12:57:33
ふくchan&mamaさま
こんにちは~

楽しみにしているメリメリなのですが
まだ13話観れてないのです
連日の『年忘れ会』が続いていて~
せっかくふくchan&mamaさんが
UP早くしてくださっているのにィ~

明日観させていただきまァ~す

公式サイトのあらすじだと・・・
チョンソバン父が煩わしいことをするようで
心配

あのステキな三人を困らせないで~

返信する
ふくちゃんmama (chocoさんへ~)
2010-12-22 17:54:41
chocoさん~いらっしゃい^^

いそがしい~のに^^コメント書いてくれて~
ありがとう。

~時間ができたらゆっくり、みてくださ~い。年末だからね^^かんぱーいしないとね。
13の最後にね、、ムギョルが連れ去られるの。。そこんとこが、あの父の仕業みたいな空気しました。
ショーケースだったのに。来なくて会場で「ムギョ」コールが起こるの。
手をケガしちゃってたのに・・もっと痛めちゃうの。でも「メリークリスマス~さらげー
見ごたえはありましたぁ^^

やっぱり、このドラマの歌~すごく良いです。
グンソクssiって、カリスマもってますねぇー。歌がうまいー・・ステージかっこいいです☆
返信する
やっと~ (choco)
2011-01-07 08:42:37
ふくchan&mamaさま
明けましておめでとうございます~
いやいや~年末PCがぶっ壊れまして・・・
やっと昨日夕方直ってまいりやした~
いつもお世話になっている
おふたかたにメリクリのご挨拶も
明けおめのご挨拶も出来ず~
ゴメンなさいです
(keyが押せなくなっていたのと 液晶画面がチョット・・・・)
メリメリやらヒョンジュンやらが
盛りだくさんだったみたいで
観られずにお正月はガックリ
さあ~今日から観れなかった分
取り返します
ふくchan&mamaさまのブログ
楽しさいっぱい
今年もどうぞよろしくお願いいたします
返信する
ふくちゃんとmama (chocoさんへ~)
2011-01-07 10:24:01
chocoさん~いらっしゃい
「明けましておめでとう」今年もよろしくね。

chocoさん~元気でよかったです。忘年会のあいさつしてくれたから~^^/じゅうぶんですよ^^PCが酔っ払ったとかぁ~PCが壊れると、、何もみれなくなっちゃうよね。どうしょう・・って。mamaもふあんだわ。壊れないように願ってるの^^戻ってくてれ、うれしいね。

これから13話~ひゃ。ちょっと大変かも。
おめめも、お大事にね^^:mamaも年末はついていけてなかったかもよ。。(おめめがシバシバして、限界^^笑い)盛りだくさんあったわね~

ふくちゃんち楽しいと言ってもらえると、一番うれしいーーです。。今年も元気にがんばりましょうね
返信する