(^_^)ふくちゃんの動画ぶろぐ♪

今までありがとうございました。

[CNBLUE]110219ヨンファ「私たち結婚2[スノボーの夜^^]+FULLニックン

2011-02-20 13:37:46 | CNBLUE[ヨンファのウリキョロ]+full番組

♪スケボー体験2・・夜をすごしたふたりに・・「にやけるぅ」むふふ。

ふにゃ。ふにぁ^^ふたりを見ててにやける人は・・・・

ウリキョロ(ビョウ)の仲間です~♪

にやけられたら~

ウケキョロはたのしい~

hehe^^♪

CNBLUE]110219 私たち結婚2 ヨンソ cut[スノボー2^^]

 

らぶらぶ。おけしょうヨンファがオネエサンになってたわん>kawaii

110219韓バラエティ 「私たち結婚2」ヨンソカップル+.ニックンFULL番組

 

 。いいなぁこの~うしろすがた

「THE 新婚さん」

あーーーん^0^

おにいさん。。

ダイタンにも ここに/横になれって。。

 

まってるようす・・

アイドルはむりよzzz

はずかしーーい(赤面--:)

ねたふりして~まってるみたいだー

・・・さんねんだわん(ぷぷぷっ)

 

.....ふくちゃんそばでねてみたいんだけどなぁ

 

つぼやき[3月から、新しいバージョンでしか記事がつくれなくなるのよね。新~このベーター版なれてないから、作りづらいわ・・肩こりますねぇ。でも やってみないとね。何でも変っていくものだね。

gooの方はどうですか。使いやすいとか いい点あるのかな。何倍も時間かかってます。はじめて記事をつくった日のようだわ。。やりす゜らいーー]



最新の画像もっと見る