(^_^)ふくちゃんの動画ぶろぐ♪

今までありがとうございました。

JYJ [Memories2010] a-nation10 - DVD[33分]

2011-04-06 09:58:12 | JYJ [東方神起]

君だけに~あいたかたよ♪

 

ずっーーとありがとう♪

 

その想いがあるから~♪

       みなさん おはよう/おひさまありがとう♪

                      ^^ふふふ。

☆☆☆

たのしむ じゅんび おっげーーー

 

動画ここ JYJ Memories2010 a-nation10 - DVD[33分]

[ええーねん! ション]かもーん!

 

 

ほほえんで^^くれるかな♪

めろでいーのおくりもの♪

ららら

 

ららら

 

らら

 

  



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
泣きそう... (teramisesu)
2011-04-06 18:23:29
このときの「melody and harmony」が
い~っっっちばんすきなんです!!

二人のホントに可愛くて仲良しな笑顔が
目に焼き付いて、微笑ましい~
私は、大阪での参戦だったので
もちろん同じ表情じゃなかったかもしれないけど
たぶん妬けるくらいの仲睦まじさだったような気がする(^^)v

愛してるよ~!今も、そしてこれからも!
返信する
私も泣きそうです・・ (gutti)
2011-04-06 22:35:42
ほんと仲良しですね^_^;

最初心なしか元気がないような気がしたけど

だんだん乗ってきて・・。

この日は暑かったです_(._.)_が

3人に会えてとっても嬉しかったのを

昨日のように思い出しました!(^^)!

こんなステージがまた日本で見れると

いいなあ
返信する
優しい歌~ (ハヌルママ)
2011-04-07 11:21:44
「melody and harmony」優しい顔して歌う二人が凄く好きで、エイネは参戦しなかったけど
こうして見れてシアワセ

とにかく魅せるステージを披露してくれる3人
また日本で会いたいね
返信する
ふくちゃんmama ((teramisesu)さんへ~)
2011-04-07 12:02:08
(teramisesuさん~こんにちわん

いい歌~だね♪
melody and harmonyとっても やさしい歌です。いいね。
まもってくれそう。
目にやきついたものを~たいせつにしていけそう。ですね。
よかったわん。
返信する
ふくちゃんmama ((yugutti) さんへ~)
2011-04-07 12:07:45
yuguttiさん~こんにちわん

この時みてたのかー最高だったですね。
すっごく あつかった時だけど、もりあがったね。
ふくちゃんはドームだったけど。それもたのしかったよ。
ずっと 前のことのようで、なつかしい。
映像でもそこにいるような気持ちになります。
あいたいね。みたいね。
返信する
ふくちゃんmama ( (ハヌルママ) さんへ~)
2011-04-07 12:14:34
(ハヌルママさん~こんにちわん

^^JYJの歌 やさしいメロディー♪いいです。
くちずさんでたから
きのうは、この動画だしてみました^^p
映像でもあえるのもしあわせなんだよね。
ファイトだね。
歌も映像もはげみにしましょう
返信する