(^_^)ふくちゃんの動画ぶろぐ♪

今までありがとうございました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CNライブツアー (ygutti)
2011-01-11 21:00:36
CNライブ・・名古屋に行ってまいります
これで通算4回目です。
新潟は雪の毎日で飛行機が飛び立つか
心配の毎日です

でもCNくんが待っていてくれるので
頑張って名古屋にたどり着く覚悟です

でも右も左もオロオロしそうです
引率してくれるお友達を作ったので大丈夫かな

返信する
ふくちゃんmama (yguttiさんへ~)
2011-01-12 00:31:03
yguttiさん~名古屋いくんですかーーいいねー

CNに「会いに行くよ~」だね。
楽しみ!ひとりでいくのは「レットリア^o^/」・・あっ、友達もつくってるし。
準備OK。
飛行機だと。雪は心配だね。。
きおつけてガンバで行ってきてください。

4回目ってすごいな・・若い子中心にえらんでるような、気がするー^^/楽しんできてください^^)後でようすきかせてくださいね。
返信する
了解しました (ygutti)
2011-01-12 21:45:24
いよいよ明日向かいます

しかし今年は冬型ばっかりの毎日でいやですね

雪だしばかりしています

そんな毎日なのに・・CNに会えるかと思うと

張り切っちゃいますね

今日は早く寝なくちゃ

いけないのに「マイプリンセス」観たいから

11時就寝になりそうです

ライブ報告待っててくださいね
返信する
ふくちゃんmama (yguttiさんへ~)
2011-01-12 23:03:46
yguttiさん~行ってらっしゃーい明日は晴れるといいですね~。

会えるのもLiveも楽しみですね~。
今回はどんなかな張り切って応援してきてくださ~い。
また、汗とかあびてきていいとも~^^

yguttiさんの所は「雪だし」というのかな。
mamaの所は「雪かき」と「雪はき」というよ。
出すというのは、たくさん降るからかな。ほんと大変なんですよね。
返信する