(^_^)ふくちゃんの動画ぶろぐ♪

今までありがとうございました。

チャンミンドラマ[8話]パラダイス牧場 -Full動画

2011-02-19 17:10:07 | チャンミンドラマ「パラダスイ牧場」Full
  • ♪^o^ 8話もおもしろいですよ~♪

  •  

  • ココ110215[8話]パラダイス牧場 チャンミンFull動画

  • fc2 fukumama movie

  • パラダイス牧場 OST =>販売中で~す^^♪

  •  

  • チャンミンとヨニちゅんのパーティしーん

  • メールバトルおもしろい☆

  •  

  •                                       えへへ~そのおくちにchu?

  •               いいかしら・・

  • ガツーンと一発(あにごどぅん^^:)

  •  

  • ふくちゃんも手をつないでつれてってぇー(どこでも・・)

  •  

    バトルの先には愛があるんだ・・ヨネ?

  • チャンミンしあわせになってね

  •  

  • (遠くをみつめる~ステキまっくす

  • 4話のすてきキャプをここに~^^/みつめてね♪



  • 最新の画像もっと見る

    2 コメント

    コメント日が  古い順  |   新しい順
    ふくちゃんmamaへ (kuropon)
    2011-02-20 22:38:13
    こんばんは

    mamaさんだいぶ良くなりましたか?なんだか凄く大変でしたね
    しかしまだ無理しちゃダメですよ

    ドラマますます面白くなってきました
    元妻を気にかけるチャンミンがたまりません
    新婚当時の二人も面白いし可愛い(≧~≦))
    のやり取りも笑えましたね
    私にも送信してくれ~です
    返信する
    ふくちゃんmama ((kuropon)さんへ~)
    2011-02-21 00:27:52
    こんばんわkuroponさん~
    いらっしゃい

    ご心配かけました~いろいろありがとう
    おかげさまで^^だいぶラクになりました
    そうですね。
    イッキにやったら疲れますねぇ。

    ちゃみドラ~おもしろくなったね。メールもバトルしてて笑えました~
    これからは、フクザツになるのかな。
    ヨニちゃんの好きなおじさんには、女の影がたくさんありそうーーだし
    気の強そうな女の人があらわれてたもの・・。

    ちゃみドラを楽しみに来週も元気にすごしましょう~
    返信する