(^_^)ふくちゃんの動画ぶろぐ♪

今までありがとうございました。

ゆちょん成均館☆NGカットとメイキング (爆)^o^/日本語字幕♪

2010-12-11 23:06:13 | 韓「ユチョン☆成均館スキャンダル」ドラマ

成均館スキャンダル♪

これ/たのしーいよ。 

<メイキングカット~わんわんお手m^^m >

さんきゅうMovie=LINKこちらです>

つぎ~ 

寝床らぶ作戦~ツボだった^^gg

イソンジュンとコロのNGカット


ココlink

<弓道大会~☆>
 

 

さいごはきゃんーん(爆笑編^^)

  

< ほほほ^0^/ソンジュンと ヨンハの笑い袋^0^v >

動画ココ

(~なんども笑っちやう^^

これ宝物~笑いぶくろp

こんなに、笑ってるのに、

あの--まじめ顔してたんだね~。

 

                       ほほえみの大物俳優              

 ああ、たのしかった

 いい夢みれそうっ^^

    おやすみ~☆

いそんじゅん・・・・そっちいくわん。zzz 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゅんきゅん~ (ふくちゃんぺん)
2010-12-12 21:15:30
いや~NG集拝見して、ますますユチョンに
ラブざんすよ~。
こんなに、笑ってるのに、オンエアでは、
クールな表情のイ・ソンジュンさま~。
プロフェッショナルじゃ、ございませんの!

寝床らぶ作戦のところ~
コロさまに、キックキックされてるの、
噴き出してしまいましたよ~。

振り返っても、い~ドラマでしたよねえ。
好き好き~成均館スキャンダル~
返信する
キャ~楽しい! (ハヌルママ)
2010-12-13 12:42:17
これはユチョペンにはたまらないね~
本当にこの笑顔には参ったとしか

メイキングも可愛いし、とにかく堅物ソンジュンを見事に演じたユチョンにたくさんの

もうすぐ放送が始まるね、色々な人に見て貰いたいそんな作品だわ
返信する
ふくちゃんmama (ふくちゃんぺんさんへ~)
2010-12-13 15:33:50
ほんとに、LOVEさんすぅ。

ちょこっとの映像でもどきゃーん。
よみがえりまーす^^

日本語でわかると、はかりしれなく面白いハズだね~。
コロにけられてたとこ、すごくいい、面白くて、でも必死だったね。
これたのしいなぁ。字幕なしで、ハマってたんだから、すごいよね~イソンジュンパワーだね。
NG笑えたよ~たのしいー♪
返信する
ふくちゃんmama (ハヌルママさんへ~)
2010-12-13 15:40:21
成均マニアにはたのしい~
一瞬なんたせけど、笑っちゃう。
この姿みるだけで(うれしくて~かも)NGはたのしいし。

ゆちょドラは、いろんな人の、楽しみだったね。
字幕つけてくれてる人もいるしね。また見たいなぁ。

放送はみれるひといいなぁ。
また、倍倍の人気ドラマになるね。マチナイないわん
返信する