(^_^)ふくちゃんの動画ぶろぐ♪

今までありがとうございました。

[JYJ ミュージックバンクで1位候補に上がった★]10/1動画+記事

2010-10-02 13:11:42 | JYJ [東方神起]

きのうのミージックバンクのランキングspot1にJYJが登場した」

ヤッターv司会は「ドラマのコンビで~

ソン.ジュンギさんがやってる^^」スルメたべてるイケメン

[韓国NEWS-24]   JYJ活動がなくてもMUSIC BANK 1位候補 の勢い☆

winは->2NE1でした。おめでとう !

JYJ (ジェジュン、ユチョン、ジュンス)三人が一緒に歌った

KBSドラマ『成均館大スキャンダル OST収録曲「見つけた」が1日に放送された

KBS 2TV「ミュージックバンク」 1位候補に上がる勢いをみせた。

特に今回の1位候補はJYJの活動を全く見ることができない状況での成果とその意味は格別だ。

MUSIC BANK  spot1=JYJ > (2NE1 win♪  )

 

(よっしゃ。その2~)

^^p『成均館大スキャンダル』 OSTは、去る9月16日に発売された直後の音源チャートを占領したのに続き、オフラインでも11万枚以上販売されている大当り行進を続けている。

(JYJコメント)・・・・

JYJは「困難な状況の中でもずっと私達を信じて支援してくれたファンに

感謝している。」

「特に今日の『ミュージックバンク』 1位候補に上がったのは

JYJで成し遂げられた最初の成果だと意味は格別だ。」♪

 ...... 

「すぐに新しい アルバムが出るが、今日の結果に大きな 自信を得た。」

「これから良い姿お見せすることでファンの愛に報いる」と所感を伝えた。

アルパムまえのいいスタートになったんだね~。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤッホ~~♪ (ハヌルママ)
2010-10-02 16:48:33
今日の青空のように良いニュース

JYJとして韓国で活動がなくてもこうして
音楽番組で1位候補とかで上がってくるのは本当にうれしいね

3人のコメントもありがとう、喜んでるよね

ユチョンもドラマで頑張ってるし、どんどん認められる要素がいっぱい出て来てペン達も
ますます頑張らなくちゃ~ネ

ふくちゃん、mamaいつもありがとう
返信する