(^_^)ふくちゃんの動画ぶろぐ♪

今までありがとうございました。

ふくちゃんの朝うた♪08.サイアリ_hightime☆TOHOSHINKI>

2010-11-17 10:30:39 | 東方神起 

ぐっとモーニングだわん

ハイたいむ!

 

TOHOSHINKI☆2008.サイアリ_hightime☆

link http://www.youtube.com/watch?v=Q7n9zL_wO2Q 

             ここはどこ~  2008年だにゃん^^

ハイっ・・

ちょっと、現実にタイム~^^/

ほんとは

きょうは くもりで・・寒いのよ。 あたたまらなくちゃ。。

ジャンプ、じゃんぷ。

「ふくちゃんの朝うた」なつかしいね。

去年は 毎日やってたふくちゃんの「お箱だよ」しってる人きてるかな?

観たらかなしいかとおもって。。おやすみしてたの。

でもーまたきき鯛わん(出したい)。 ^^とうほうしんきー

日本から 世界へ~

日本でだって かっこいいぞー☆

見てよーアメリカー?はははっ(無視してて・・)意味ふめい。

まぁ、アメリカにもみせつけなきゃな^^

                     (逆にこっちみろ。アメ人^^/ふふふ)笑える

 

アメリカはひろくて~どこかわからん遠いなぁ。。。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね~ (ハヌルママ)
2010-11-18 23:10:41
この曲はテンションがあがるね
大好きな「T」のコンサート
彼らの素晴らしいステージ、本当に世界に広めたいね
いつかまた5人でステージに立てますように~
返信する