(^_^)ふくちゃんの動画ぶろぐ♪

今までありがとうございました。

東方神起チャンミン『パラダイス牧場』来年初めにSBS放映確定★

2010-10-04 19:03:05 | 東方神起 

      チャンミンのv明るいニュースっ

 

韓国芸能 速報>>101004 (翻訳機文)

『パラダイス牧場』 、来年初めにSBS放映確定★

チャンミン、イヨニ、チュサンウク、 ユハナ 主演のドラマ

『パラダイス牧場』は、長い交渉の末、番組編成を確定した。

SBS ドラマセンター ある関係者は3日、スポーツ朝鮮との通話で

 『パラダイス牧場』が来年1月、 SBS 9時の月火ドラマ『大丈夫、お父さんの娘』の

後続として放映される予定とし、

ドラマ'ファンジニ』のキムチョルギュPDが演出、 'コーヒープリンス1号店'の長硯株、 『太陽の中に』のソフイジョン作家が脚本を引き受けた"と明らかにした。

 済州島の美しい自然を主な背景に、

若者たちの仕事と愛を取り扱う予定の『パラダイス牧場』は、

軽快なストーリーと美しい音楽が調和したロマンチックな成長のメロドラマだ。

 

サムファネットワークスと SMエンターテイメントが共同制作した『パラダイス牧場』は、去る1月、済州島で初撮影を開始したが、

番組編成の難航を経て、放映時期が来年に持ち越された。

サムファネットワークスのある関係者は"今年6月のすべての撮影を終え、現在最終編集作業中"としながら

"私たちのドラマはこれまで済州島とオーストラリアで撮影を進行しており、

撮影を冬にしたため、来年初めの放映が時期的にも適切なもののようだ"と説明した。
.....................以上記事<スボーツスポーツ朝鮮> 

 

チャンミンのドラマ~放送局も放送予定も~きまってよかったな~。

冬の時期にあうドラマなんだね。

また 楽しみにまってるよ。

   おめでとうちゃんみん^^



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ~♪♪ (ぺんこたん)
2010-10-04 20:35:34
楽しみだなぁ~
いつやるのかずっと待ってた
mamaたん大丈夫?
肩痛いの早く治るといいね
ふくたん元気かな?
段々涼しくなってきたね
お腹痛くしてないかな?
昨日ね、モコたんのママに会ったよ
畑に来てたよ
モコたんに似てる顔がね
可愛いかったよ
今日も来てたよ
まかさ、赤ちゃん産むのかしら…
どうしようかな
返信する
ふくちゃんとmama (ぺんこたんへ~)
2010-10-04 21:40:19
ぺんこたん~いいとこに来たわん

 /モコたん~「おたんじょーびおめでとにゃん」
10/2だったよね~
ふくちゃん、しゃけごはん^^wでお祝いしてたの~♪いつまでも元気でいてにゃん。
ふくちゃんは、元気ー。おなかも元気^^pモコたんのお母さんは、近くにいるんだ~会えるとうれしいね。えっ。赤ちゃんうむつもりかなー見たら・・悩むよね・・畑にいてたら。

チャンミンドラマがいつ、どこでするのか・・気になってたよね。
でもよかった~わ。先どりドラマってあんましないからね。ファンカメで見たシーン、テディベアとか~早くみたいよね。
返信する
やっとですね。 (momoko)
2010-10-04 23:30:30
よかったです。チャンミンのドラマの放送される事がきまったようで。嬉しいです。
ユチョンも目が離せなくなってきているし(韓国語ほとんど解らないので、画面が頼りです。ありがとうございます。
返信する