(^_^)ふくちゃんの動画ぶろぐ♪

今までありがとうございました。

東方神起 JYJのドラマ歌「ちゃじゃった♪」成均館映像で~♪聴く

2010-10-30 13:14:28 | 韓「ユチョン☆成均館スキャンダル」ドラマ

JYJの/成均館ソング~だわん。

ドラマの名場面バージョン☆ドキッ^^

 

< ゆちょドラostちゃじゃッタ神起☆ >


ココfukumovieリンク http://www.youtube.com/watch?v=AtlOsR8F8s4   

 きょうは。さむいね。。。

  

あたためてほしいわん。

かもーん/ イそんじゅーん~♪

「むぎゅーーー。」これは夢。

 

(コロ) 「俺じゃだめか。。。」 ひひーん。

(コロがすきな人いるわよ^^OK)

 

寒いときは~これで ああたまってて。

最初はこの人が一番イケメンだと見てたけど。

ドラマではニタ系役。(ちと残念)

いい人の味も ちょいででるとこが すき。

   ク.ヨンハ(韓国でにんき上昇^^。)

 

ムン.ジェシン~

ここの乙女たち(コロの、いろけにきゃっ)

                 だってえ~( 隠してる魅力ありだもん^^)

ロンゲがいいよ^^/

「まもってあげたいか・・?」or (守ってもらいたいか ?)

                                    ・・・どっち ?

「いちばんの希望は.」

この人に「むぎゅ。」がいい☆

( 夢と 希望~ )

 

帽子はとって・・・まってるところ。

帽子ツバが大きいすぎ。だよ、、

 ほっぺにささるんだもん・・。かわいそうー。ほっぺ、ケガしてたのに。

 

早く 月曜に。。。なって~

(まちわびて^^ゆちょドラ)



最新の画像もっと見る