(^_^)ふくちゃんの動画ぶろぐ♪

今までありがとうございました。

[東方神起]ユノ&チャンミン「T o r n」(仮)新曲予告^^/オリジナル♪

2010-12-17 07:35:00 | 東方神起 

おはよう~

/ユノとチュンミンの歌~♪

 

☆~パワフルでいいわん~☆

 東方神起    ユノ&チャンミン「 Torn (仮)」   新曲♪  予告ver

ふくちゃんMade=>ここから♪

  新曲楽しみ~☆

ユノとチャンミンが戻ってくる

 

 歌がきけて うれしいわん。

~パワフルなんだね~

ユノ チャンミン がんばって♪

    ふくちゃんわくわくまっているよ~

kunkun



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チップ)
2010-12-17 10:14:52
ふくちゃんmamaさん、おはよ~

いい感じの曲ですね!
ドラマも楽しみですね~~
ユノ チャンミンの姿も見れそうですね~
返信する
ふくちゃんmama (チップさんへ~)
2010-12-17 14:25:32
チップさん~おはよぅ。

いいかんじ~ですね。
少しずつ、歌がきけるようになるとわくわくしてきます~

ユノとチャンミン^^テレビとかで
みれるといいなぁ

歌ってるところも見たいですね~
ふたりがTVで見れたらひさしぶりだから、ないちゃうかも^^kunkun♪見せてほしいよ。
返信する
パワフルな歌だね~ (ハヌルママ)
2010-12-18 11:20:06
ほんの少しだけの歌なのにワクワクしちゃうね
ダンスなんかも入ってたら最高
ドラマも面白そうだし、来年が楽しみね
返信する