(^_^)ふくちゃんの動画ぶろぐ♪

今までありがとうございました。

東方神起「ジェジュンのPV映像」・・Blossom♪full,ver

2010-09-22 19:18:34 | 東方神起 

PVです。(じーんだわぁ。)

ここのリンクから~どうぞん。

じぇじゅん演技うまいしさ、

すーっごいひきこまれるわよー。

(携帯も共有です)どうぞ。

http://video.fc2.com/content/%5BHERO%5D%E3%83%96%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%B5%E3%83%A0PV/20100922xenCsNyZ/

おちゃめ系かわゆ~。

・・・・これ、、、じーんとしすぎないかぃ。 

ちょっと、しみこみすぎ。

 

結末に   羽つけてるけど。

こういうの さびしい・・・のは。nononon

ジェジュンはステキ~

~おちゃめ~な 顔もいいな~

ジェジュン~cute

いいショットたくさんだわ~

ちゅっ。

                           じゃ。なかったよ。しません。しません。

見つめられたら~。

女性がたおれる・・・そう。それならある。

ひとこと。

しんじゃうのが・・イヤなとこ。

。 

でも ジェジュンだから、見たいのよね。

ジェジュンは最高~

あっ、ふくちゃんとこに来た/じぇじぇ~も見て出しそびれてたわん。

きゃーーいい/かっこいいから~いつだぁって、まってるーよ♪

いつだぁって、あいたカタよ。

じぇじぇ。

会いたいからねみんなー。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジェジュン素敵!! (☆hug☆)
2010-09-23 03:01:04
ジェジュンってなんで
こんなに美しいんでしょうね。
このPVほんとに惹きこまれそうですCD迷ったけど
やっぱりジェジュン見たさに負けてしまって
買ってしまいました
それに演技ほんとに
上手くなりましたね。
このPVジェジュン主演のドラマに
してほしいですね。
みんなで要望したら
作ってもらえないかな~
ドラマになったら
絶対視聴率いいと思うんだけど
連続じゃなくても
2時間ドラマでいいから
観たいです。
返信する