(^_^)ふくちゃんの動画ぶろぐ♪

今までありがとうございました。

[東方神起]1/22ユノ.チャンミン [MusicCore音楽中心]Why !☆動画

2011-01-22 21:10:52 | 東方神起 

 

きょうもいくでぇ

<110122-東方神起Keep Your Head Down [MusicCore音楽中心]

きょうもがんばってたユノMax/ホッ。ホッ。

あしたも つづく。

  熱くあつくめらめらで・・おねがいしまっくす☆

LoveLove

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
。。。かっこいい^^ (ちろ)
2011-01-22 21:44:07
ふくちゃんさん、こんばんは

ユノとチャンミン、頑張ってる(涙)

嬉しいです^^

歌い終わった後のチャンミンの呼吸が辛そう。。
返信する
よかった~。 (リタ)
2011-01-22 23:39:47
今日は、間に合わず見逃してしまったので
ありがたいです。
衣装はいつも違いますね。
局によってカメラワークも違うので、
ワンステージごとにそれぞれ見応えがあります。
今回は2人の掛け合いのところ、
至近距離から撮ってましたよね。
すごくかっこよかった~!!!
感謝してます~
返信する
ふくちゃんmama (ちろさんへ~)
2011-01-23 00:46:16
ちろさん~こんばんわん

^^/きょうもカッコよかったネ

2人の息があってて、ダンスがすごくイイ。最後までとってもハードです。

後半のmaxおたけびー☆そこの所まで、ハラハラ息がとまりそうだよ。
今日もうまかったです。
がんばってました。また明日ね。
返信する
ふくちゃんmama (リタさんへ~)
2011-01-23 00:54:51
リタさん~いらっしゃい
早くあっぷしといてよかったです。
^^/今日のも迫力があってすごかったですネ
昨日のは、遠めのアングルで美しくみえてた。今日のは近いから、迫力があったみたいに思いました~ドキドキして、息とめちゃってるかも^^/ずこいダンスです。
ほんとに、毎回見ごたえありますネ~。
^^/また明日楽しみです。
返信する