(^_^)ふくちゃんの動画ぶろぐ♪

今までありがとうございました。

[SS501]ヒョンジュン★13話と14話「イタズラなKiss」イッキ見動画★

2010-10-15 17:40:08 | 韓「ヒョンジュン「イタズラなkiss」ドラマ

o--v遅くなりましたぁ~^^: なので14と13です★決定的~ドーンです(汗)

しょーーげき。14あたり。。。アチャー。きゃーー。

 

(だって、こんな感覚よ・・)

おっまた。

オハニったら。。幸せ者です。確実に。

後は、見てのお楽しみです。

ごゆっくり~どうぞ^^fukumama>>full movie

 

「13話 イタキス」 高画質  10/13日

ココ  http://video.fc2.com/content/%5BKHJ%5D13%E8%A9%B1%20%E3%82%AD%E3%83%83%E3%82%B9%E3%80%80101013%5B%E9%AB%98%E7%94%BB%E8%B3%AA%5D/20101015puqcXV7q/

 

「14話 イタキス」 高画質  10/14日

ココ  http://video.fc2.com/content/%5BKHJ%5D14%E8%A9%B1%20%E3%82%AD%E3%83%83%E3%82%B9%E3%80%80101014%5B%E9%AB%98%E7%94%BB%E8%B3%AA%5D/20101015ydsAKArw/ 

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チップ)
2010-10-15 21:12:57
ふくmamaさん、こんばんは~☆

成均館スキャンダル同様、イタいkissの動画も楽しませて頂いています。
ありがとうございます。
14話の初めの所繰り返し見てます。
何度見てもいいわ~~♪
あと2回で終わってしまうのが、哀しいです。
返信する
ふくちゃん (チップさんへ)
2010-10-15 23:09:55
チップさん~こんばんわん

^^/ドラマふたつ派だったのね。それいいですね~☆
楽しみ2倍>

14話のはじめ~おきにいりですかー。13とかなんども見てたな~
ほんとだ~、終わっちゃうのは・・さびしいよ。
。。
返信する
Unknown (ユキママ)
2010-10-16 02:19:30
こんばんは~☆

いつも早いアップに感激しています

14話もいいですねぇ~

私も.....何度も見ています^^

エピソードもいい感じで~!!

スンジョ君のハニに対する気持ちも、素直になってきているし.....☆☆

ジュリとミナがハニの話をしている時のスンジョは.....ハニが心配でたまらないが沢山出ていたように思います♪

また、ハニはスンジョがKissしたときにはそんなにびっくりしていないのに.....手を握られたときのびっくり度はいい感じで~私は大好きですねぇ~☆

本当にもう.....来週で終わりかと思うと寂しい、悲しいよぉ--;
絶対イタキス2をやって欲しいのに~♪
返信する
フライングで視聴中 (ygutti)
2011-01-09 18:13:55
ふくちゃんmamaさん
mnetの放送が待てずにフライングで
13話を字幕つきで視聴しました
いやあ・・・・きゃー
最後のシーン・・・もうドキドキでした
やっと意思表示をして笑顔のペクスンジョに
あの笑顔を見たいためにオハニは頑張ったんだもの

いくつもの難関を突破して
根性あるなあオハニは
私もこれはダメだと最初からあきらめずに
頑張れば願いはかなうと教えられました

あともう少しだと思うと寂しいです

また素敵な笑顔のヒョンジュンに会いたいです
返信する
ふくちゃんmama (yguttiさんへ~)
2011-01-10 15:34:43
yguttiさん~いらっしゃい^^
^^/わぁ~13話の所に来てくれてたの。ありがと。
ヒョンジュンのステキな写真をみることができたわ^^/
13話まちきれなくて。ふくちゃんのは字幕なしだよ^^ね。でも、オハニはすごいよね。たしか12話あたりで、つめたくされてたし、スンジョは悩んでたみたいで、、。それで13話がどうなるか・・って気になったんだわ!
オハニの愛の力はすごいよネ。

思いがかなうまで、突き進む根性あります。みならおうかぁ~きらわれない程度にね^^:
よかったら、またきてね^^p
返信する